WAAA-205 / waaa00205 / waaa205
2022-09-02
02:00:00

「もうイッてるってばぁ!」状態で何度も中出し! 白桃はな

映画の説明

人気No.1美少女・白桃はなをイってるのに続行ピストン&追撃オーガズムでイキ狂わせる中出しSEX!イチャラブコスプレSEXのはずが、男優が突如暴走の高速ピストン!「ゆっくり…んぐぅ!もうイッてるからぁああ!!!」手加減ナシの膣奥ガン突き!絶頂直後の孕みやすくなった早漏マ○コを追い打ちピストンで妊娠確実!止まらないオーガズムにビクビク痙攣地獄!いつも笑顔の白桃が…アヘ顔連発で精子まみれ…!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

評価

  • インフォさん 2022-10-10

    本番前は…

    台本らしき物に「ラブラブ」と出ていて、かわいい笑顔が、野島が出てきてそれが一転。イッテモイッテモやめないのに、合間に入ると相手に気遣う。はなちゃん、かわいいのにかわいそう。
    次はM男のダイに裏切られ、澤野・羽田にオシッコさせられ、
    最後は3人にやられ・・・。

    このシリーズのパターンだが、はなちゃんがかわいいから、かわいそうと思いながら笑ってしまう。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • さるをさん 2022-12-05

    大げさですよー

    白桃はなちゃん
    本作では髪型など可愛く撮れてますね。だが、途中の牛柄マイクロビキニの衣装でトイレで澤野、羽田にイカされるシーンはあまりにもイキすぎて、嘘っぽく見えてしまったな。4Pでも乳首だけでそんなに連続イキするか?

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • a-1さん 2022-09-21

    片栗粉

    のような疑似精子で中出しはいつもの事。
    女優のイキっぷりは見事で、ラストも獣のように乱れる。ただ同じ追い込み方なので同じリアクションで飽きてしまう。
    もうちょっと掛け合い等で変化を見せられると良いのだが。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • エロ魔人Zさん 2022-09-12

    良いのだが。

    白桃はなちゃんのいつも通りの叫ぶような喘ぎ声は、今回はやや白々しく感じたし、男優の疑似精液も懲り懲りである。
    まぁ、それが「もうイッてるってばぁ!」シリーズの醍醐味であるので仕方がないことではあるが、白桃はなちゃんを使うのなら演出等でもう一段階昇華出来たであろうとは思うだけに残念ではある。
    普通に見れば良作なのだが、今回はやや辛口レビュー失礼。
    ただ、女優のポテンシャルをもう少し引き出して欲しいとは思う。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • えまのん09さん 2022-09-06

    本当に限界だったら、、

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • 江呂蝮委員会さん 2022-09-03

    いつもの笑顔が消えたぞ!?どうした?

    『もうイッてるってばぁ!』
    つって容赦なくフル激ピストンで喘ぎまくる白桃はな。
    コスプレだという撮影からフル激ピストンだと知らせず・・・
    そこがスタッフの意地悪なところ。
    激ピストン中に白桃はなのイキっぷり顔を見てください!
    こちらも興奮してきますぜ!
    最終はアヘアヘ状態になる白桃はな。
    やっぱりドスケベな女優でないとこれは出来ないでしょうね。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • V-1さん 2022-09-02

    絶対に壊れないのがAV女優のオ○ンコ

    白桃はなの自己申告,「もうイッている」にもお構いなしでピストンを続けます。
    「コスプレラブラブSEX」の設定で撮影が始まりますが,
    ラブラブどころか,猛烈なピストンを受け,オ○ンコ崩壊の危機。
    それでも続ける激ピストン。
    あまりの刺激に絶叫イキ。
    仮に,こんなにピストンされても余裕で笑顔を見せたら,ある意味,怖いけどね。
    でも,そんな強烈にド強い女も見てみたい。
    結果,何度も生ハメ,オ○ンコ中出し。
    無類の喘ぎイキをしているけど,絶対に壊れないのがAV女優のオ○ンコなんです。
    やはり,激ピスされても,「もっと,もっと突いて!!」の女で見てみたい。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅