WAAA-202 / waaa00202 / waaa202
2022-09-02
02:00:00

いつも相談にのってくれる用務員のおじさんに妊娠の相談したら一週間性処理肉便器として中出しされ続けた 横宮七海

映画の説明

用務員のおじさんのことを何でも話せる相手として信頼していた七海。ある日、「妊娠してしまった」と相談をすると…。「七海ちゃんがそんなスケベだったなんて!」と押し倒されて逆上レ×プ。「孕んでるなら中に出してもいいよな」と場所も時間も問わずに性処理用の肉便器として扱われてしまう。学校のトイレや階段で即ハメ中出し。呼び出されてオモチャ責め。やがて絶倫中年チ○ポに堕ちた七海は自ら生ハメをねだるように…。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

評価

  • 猿丸太夫さん 2022-09-03

    最後はラブラブだったね七海ちゃん

    面白いストーリー展開です。用務員のおじさんに妊娠相談?ってとこ誰しも不思議に思うかも知れませんが、横宮七海ちゃんが演じればさほど突飛な話しでもないように思えるから不思議です。とにかく七海ちゃんはちょっぴり引っ込み思案で押しに弱い役をやらせれば天下一品っていうぐらい上手いです。健気で純情可憐な女の子を小汚い用務員風情がめちゃくちゃに●すのです。用務員さんの年齢に近い僕は感情移入に拍車がかかります!
    しかもあろうことか七海ちゃんの弱味に漬け込んで中出ししまくるのです。終始作業服なのもいい。七海ちゃんが汚されてる感が倍増します。そしてお約束の様に最後は完落ちした七海ちゃんの方がやる気になっちゃうという結果良ければ全てよしのハッピーエンドで締めくくられてて七海ちゃんファンの僕としてはスッキリとしたあと味になってるのも良かったです。七海ちゃんのドラマ作品が好きな方ならハマる作品だと思います。僕はハマりました。七海ちゃんイラマ頑張ってますよ!!

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅