VENX-163 / venx00163 / venx163
2022-09-02
01:53:00

大好きな巨乳叔母と濃厚ぷるシコ筆下ろしセックス 南条いちか

映画の説明

女性と手をつないだこともなければキスもしたことがない。全て未経験。でもそれは憧れの叔母と初体験を迎えたいから…。そんな純情すぎる甥に心打たれた叔母が童貞卒業セックスをしてくれることに!「私のせいだもんね…責任取ってあげる」優しくリードする温かい手、溢れんばかりの柔らかいおっぱい。真心こめて尽くしてくれる巨乳叔母と快楽天国スタート!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!

評価

  • 平安京さん 2022-12-15

    淡白な反応

    南条いちかは褐色肌で素晴らしい巨乳の持ち主だがSEX中の演技は駄目だな。
    挿入してからは基本目を閉じているのが良くない。また、つけまつげのせいで
    目を閉じている様に見えるのもマイナス。反応も淡白である。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • 江呂蝮委員会さん 2022-09-03

    表情がイマイチですわ!

    南条いちかが叔母に扮するんですが、演技がダメというか表情がアカンのやわ。

    いいおっぱいしていてスケベなカラダしてんのに諦めモードな表情している感じだわ。

    彼女に激ピストンしたら表情に変化が出るんとちゃうかなと思うんだけど・・・?

    叔母に扮するんが早すぎたと思う。
    なんでもかんでも適役だなんてバカにしてんじゃないよスタッフ!!
    ちゃんと南条の良い所を引き出すように演出を考えていかなきゃいけないところ。
    それが出来ていないからだと思うわな。

    南条いちかのエロい表情や魅せるテクニックがまるでなっていないので誰か指導してくれんと消えてしまうぞ。
    いいおっぱいしているんだからレジェンド女優と強●共演でもいいじゃない?

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅