REBD-673 / h_346rebd00673 / h_346rebd673
2022-08-04
01:18:00

Kasumi Secret lover・白河花清

映画の説明

本作の主演はかすみんこと白河花清さん!!170センチオーバーの高身長に引き締まった美しいボディラインを誇る奇跡の美熟女だ!!その美しいスタイルはジム通いで鍛えた努力のたまもの、かなりガチ目のトレーニングを自らに課しているそうだ。男性にとっても魅力的に映るような肉付きの良い体づくりも並行しておりストイックに頑張り続けている。イメージ作品に出る事を凄く楽しみにしていて、本作の撮影に照準を合わせ身体をケアしてコンディションを整えてくれたという健気さが胸を打つ。最近パンストにはまっているかすみん、OLの衣装を着るシーンがあり興奮したので特に見て欲しいポイントとの事。女性としての魅力が最も煮詰まり高まるアラフォーの濃密なエロス、貴方だけの秘密の恋人がここにいる!! 【※この作品はイメージビデオです】※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

評価

  • hk7778さん 2022-08-22

    脱いだら負けない

    服を着ているときは年齢相応に見えるときがあります。
    でも、全裸になるとなんていうか可愛い。下腹部は出産されていることもありそれなりですが、それでもきれいな体だと思います。四つん這いでの*見せもあります。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • 江呂蝮委員会さん 2022-11-21

    イメージビデオとしては良いんじゃない?

    40代の白河が魅せるボディはイメージビデオでも活きる。
    ただナチュラルな表現が足りないだけ。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • NEØギンギンマンさん 2022-08-11

    美しい白河花清 初イメージビデオ

    かすみんこと白河花清ちゃんの初イメージビデオ。
    筋トレが趣味で、自ら理想のボディを創造し、モデルやグラビアをしてきた彼女らしく衣装の時、その先のシーンでもポージングが決まっていて、42歳には見えない、かすみんの素晴らしいスタイル、美肌をしっかりと魅せている。
    カッコいいところに癒される笑顔。いつもの作品と違い、その表情やポーズをしっかり堪能出来る。
    かすみんが愛と特別な想いを込めて表現した素晴らしい作品になっている。
    最後のインタビューは話を聴きたいことろだか、かすみんの姿が気になり、始めは内容が入ってこなかったが、何度も見てかすみんの想いを聴くことが出来ました(*^^*)

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅