REBD-671 / h_346rebd00671 / h_346rebd671
2022-08-04
01:35:00

Airi Dreamland・希島あいり

映画の説明

本作の主演はきじーこと希島あいりちゃん!!明るく美しく爽やかで人間性も素晴らしいスタイル抜群スレンダー美女だ!!本業のV作品以外にも音楽活動や芸能活動などマルチに活躍するセンスあふれる才女である。今回の撮影地は奄美大島で写真集とのダブル撮影、きじーもしっかりとカラダを作り上げてくる意識の高さを見せる!!のどかで穏やかな島にリラックスした自然体な姿から、キメキメの表情までバリエーション豊かな姿が満載。静止画と動画で異なる輝きを発揮するきじー、写真集とのダブル購入を強く推奨する!!キラキラと輝く超絶美形美女が爽やかに楽しそうにはしゃぐ姿はまさに夢の世界!! 【※この作品はイメージビデオです】※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

評価

  • hk7778さん 2022-09-26

    期待していたのですが少し残念

    あいりさんの魅力は美人であること、スリムな体、そしてナチュラルな陰毛。
    3番目の魅力を鑑賞するにはパンツを脱いでいなければなりませんが、その時間がざくっと全体の2割ぐらいでしょうか。このレーベルは初めてなので期待していたのですが、少し残念です。
    でも、あいりさんは相変わらず美しく30代でも体形も維持されています。それだけに全裸でいる時間をもっと長くしてほしかった。こんどはヘルペス監督でお願いします。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅