DOCP-368 / DOC-1663
2022-08-11
04:04:00

アプリで見つけた可愛い娘を、眠らせてお持ち帰りをした話。 1

Movie Description

マッチングアプリで知り合った女の子とデートをし、お酒を飲んで良い感じになった所、隙をついてこっそりと飲み物に眠剤を投入…。グッタリしたターゲットを自宅まであっけなくお持ち帰り。もうこれでセク確。泥のように眠る彼女をまるで玩具のように好き勝手に生でハメまくる。容赦なく膣内で射精。目覚めてもお構いなしにヤりたい放題。どクズすぎる第1弾。

Reviews

  • モルスァさんのレビュー 2022-10-20

    まあまあかな

    昏睡状態の女の子を襲っちゃうパターンの作品なんだけど、起きてる状態でのセックスも含まれてるところは好みが分かれる部分だろうね。
    どちらでも抜けるっていう人には関係ないものの、個人的にはチンポをハメてるのに反応がないところに興奮するんだよね。
    まあまあエロい体の子がいてシコりやすかったのは良かったけど。

    ✅ Verify Purchase at Mgstage.com

  • 明太子さんのレビュー 2022-10-20

    清楚系女子を昏睡で…という内容は好きだが

    昏睡セックスだけではなく、目覚めてからの反応が見られるのはいい。
    ただ、表パケのMちゃんくらいであとはあまり魅力を感じない子が多かった。寝てても美人に見える子って少ないですね。
    キャスティング次第ではいい作品になったと思います。

    ✅ Verify Purchase at Mgstage.com