MMR-AA261 / n_709mmraa261 / SPICE-1813
2022-09-28
01:10:00

キミ、10代、恋の予感/中西茉央

映画の説明

恥じらいのつぼみがキュンとする【10代】美少女シリーズで「中西茉央」ちゃんがデビュー!幼顔のあどけない笑顔に、白くてツルスベなお肌、まさに純粋無垢そのものの茉央ちゃん!初撮影の初々しすぎるしぐさや「人前で脱ぐなんて…」と言いつつも大胆なポージングでとんでもないギャップを見せたり、押さえても隠しきれない無防備な隙間にお宝がいっぱい?!純粋美少女が弾ける笑顔とまさかの限界露出で最高の癒しをお届け!ドキドキがいっぱいの貴重なデビュー作でフレッシュグラドル「茉央」ちゃんに恋しちゃおう! ★特集:グラビアメーカー特集 「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。

評価

  • ぴんひろさん 2022-10-19

    う~ん、初々しいとは思いますけど・・・。

    カラダは幼児体型だし、顔も失礼ながら、ちょっと・・ね。好みの方には申し訳無いですが私は全く興奮しませんでした。最近はFc2動画の無修整に出てる娘が可愛い娘が多すぎますな。やはり着エロに出る女のコのクオリティはあまり下げないで欲しいです。彼女の次作は買いません。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅