SPRBD-084 / n_1498sprbd084 / INTEC-1259
2022-09-28
01:30:00

星・波・月 the movie/星那美月 (ブルーレイディスク)

映画の説明

御存じバニーガール向上委員会委員長の星那美月ちゃんの最新作が届きました!南国の海と美しい景色の中で限界露出してくれました!バニーはもちろん制服やブルマなどでもバッチリ魅せてくれます!本当にこんなに綺麗なカラダを拝める幸せを噛み締めてください!!※本商品はBD-Rになります。 ※こちらはBlu-ray Disc専用ソフトです。対応プレイヤー以外では再生できませんのでご注意ください。 ★特集:グラビアメーカー特集 「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。

評価

  • 潜航艇さん 2023-01-11

    下品

    これを色っぽいと思う人もいるのかも知れませんが、肌はきれいで胸は大きいものの、脚はブっとく顔は若さや上品さとは縁遠く、がっかり。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • iv fetchi 2022-10-23

    ivなのか、写真集撮影風景なのか

    この作品と同時に写真集を出しています その作榮風景もあるのですが どちらがメインだったのでしょう この作品はオマタをかなり攻めています 胸は少し見えそうかな、程度 でも、肌はとても綺麗 彼女の魅力を楽しむには十分な出来でしょう 次も楽しみです。

    「Duga.jp」での購入を確認する ✅