WAVR-252 / wavr00252
2022-08-05
01:51:00

【VR】ねぇねぇ、この子とエッチさせてあげる 友達を売る円光斡旋J子 15人目まち

Movie Description

ねぇねぇ、この子まちって言うんだけどいつもみたいにお願いできる!?経験ゼロだから色々教えてあげて!まちの新品マ○コ絶対気持ちイイからwあおいは円光の元締め!まちはなんにも知らないおとなし令和女子!ムッツリスケベで妄想オナニーいっぱいしてるはずだからちょっとムチャしてもいいし。なんなら中出しもOK!ほらっ、一緒にお兄さんを気持ち良くするんだよ!断り切れないまちは半強●的にハメられて… ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について ※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

Reviews

  • yuumaaさんのレビュー 2022/10/03

    このシリーズ好きですけど・・・。

    このシリーズは好きで全部購入していますし、今回にのまち(幾田まちさん)も良かったんですが、さすがに15作目ともなるとマンネリ感は拭えないですね。 そこで提案ですメーカー様。 今の作品はあおいさんの同級生・後輩の設定ですけど「卒業してJDになった先輩」とか「結婚して人妻になった元担任」とか年上設定はどうでしょうか? ホスト狂いとか夫のリストラとか金銭的に困窮するケースはいくらでもあるのでそこにあおいさんが漬け込んで年上の女性を陥れる展開なんかも見てみたいです。 またこの設定ならJK役は厳しい女優さんでも出演できて幅も広がりそうですし。 (人妻役に倉多まおさんとか向井藍さん、JD役に南梨央奈さん、宮沢ちはるさん等) もしくは振り切ってあおいさんと同中の現役JC設定とかも背徳感があって面白いかもしれないですね。(工藤ララさんとか由良かなさん等) ぜひご検討いただければ嬉しいです。 後、これはシリーズ全作品に共通して言えることですが最後の10~15分ぐらいのコスプレ手コキフィニッシュのみの収録は個人的には必要ないかと思います。 とは言えコスプレ自体は2人ともカワイイので本編に差し込んで、その分尺をのばしてもらえればうれしいですね。

    ✅ Verify Purchase at FANZA (DMM)