AKA-073 / 118aka073
2022-08-26
02:35:00

天性の爆潮美少女、覚醒。爆潮トランス 上坂めい 潮吹きに特化した3SEX

Movie Description

天性の潮吹き美少女「上坂 めい」が潮を吹いて吹いて吹きまくる!電動ディルドを渡してオナニーをしてもらうと開始1分でカメラにも届くほどの噴射を見せ、ディルドより生のチ○ポがほしいとおねだり!目隠しされ男優に手マンとクンニで責められれば床がビチョビチョに!ようやく大好きなチ○ポを目の前にすればイヤらしくフェラをして挿入を懇願!マ○コにぶち込まれ、ピストンをくらえば潮を大量放出!他にも拘束責めや催淫ハーブ吸引による覚醒トランス性交で水浸しになるほどの爆潮吹きを披露!人間の限界を垣間見る潮吹き特化3SEXをお楽しみください! 「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 特典・セット商品情報 プレステージ40%オフセール!! 8月12日朝10時から9月16日朝10時までの期間中、プレステージ対象商品が40%オフ!!初回版・限定版・予約商品・特典付き商品・セット商品に関するご注意

Reviews

  • ヘコキックさんのレビュー 2022-08-24

    めっちゃ吹いとるw

    潮吹きが好きだから見てみたけど、めっちゃ吹いとるって突っ込むくらい吹いてました。
    手マンから挿入、道具を使っても吹きまくってくれるので、潮吹き好きにはたまらなかったです。コスプレも似合うのも良いね。

    ✅ Verify Purchase at Mgstage.com

  • ちからうどんsさん 2022-09-16

    今作もイキ狂い

    内容としては、
    ディルドオナニー、
    セツネとの巨根セックス、
    羽田との拘束玩具責めからの激ピスセックス、
    媚薬水タバコを吸わせてからの森林、鮫島との3P。

    ディルドオナ、セツネとの絡みはありきたり。
    この中で一番のオススメは羽田との絡み。

    羽田がとにかく口数少なに容赦無くめいをイキ狂わせてます。

    玩具責めでは、めいがイッてもイッても手を止めず、ひたすら潮を吹かせます。お腹が赤く染まるほどマッサージ器でポルチオを揺らし、
    お陰でより敏感になっためいにイッても止まらない容赦無い激ピス。
    めいもハメ潮が止まらず、部屋中水浸し状態。
    最後の方は、白目まで剥いてガチ連続イキ。
    これはかなり圧巻でした。

    ラストのトランス3Pは、めいが文字通りのトランス状態。最初から白目を剥き意思の無い表情で、まるで潮とヨダレを垂れ流すイキっ放しのオナホ人形のよう。キメセクトランスの最終形態。

    (余談ですが、今作もだけど、プレステージの監督って何故か皆、ユーザーにとってはどうでもいい余計な演出が多いよな。自己主張が強いというか。ハッキリ言って尺の無駄遣い。)


    ✅ Verify Purchase at FANZA (DMM)

  • 影一族さんのレビュー 2023-03-03

    感度抜群で潮噴き体質ながらつるまんで落胆 

    上坂めいさんって初顔だけど「天性の爆潮美少女覚醒、爆潮トランス」って、新しいシリーズなんだろうか。「人生初・トランス状態」の匂いを感じさせるなぁ。インタビューで「以前、エッチの最中に手マンされたら床に水溜りができてて…」などと大胆にも恥ずかしい告白をするすけべ女子。感度抜群で、女潮を噴きやすい体質なんだろうな。どすけべ確定です(笑)。カメラの前でバイブオナニーを披露し、数分もかからず絶頂してバイブ引き抜くと、カメラにも届くほど噴射する凄まじさ。この後も男優から攻め立てられて何度もクジラみたいにスプラッシュするけど、中にはこれ・放尿でしょ…という噴出も見受けられます。脱水症状が心配だけど、撮影前によほど水分補給して臨んでるんだろうな(笑)。後半は秘薬?を使われて、更なる性本能の覚醒やトランス状態に導く…という、出ました・眉唾ものの「トランス状態」シリーズの二番煎じ。めいさん、白目を剝いてイっちゃってるのは、演技だとまるわかりでしょ。大体にして、嘆かわしい無毛のつるまんでは、個人的に問題外。噴かされた女潮は、陰毛の毛先から滴る淫猥さの演出も欠かせないのに、綺麗さっぱりのつるんこまんこでは、エロくも何ともありません。今後も陰毛復元しない限り、私の視界には入ってこない女優ですね。

    ✅ Verify Purchase at Mgstage.com