DBER-165 / dber00165 / dber165 / BABY3-0945
2022-09-24
05:01:00

三角木馬拷問 5時間43名の慟哭絶頂! HISTORY OF FIRE PUSSY

映画の説明

強気の女をとことん拷問して泣かせる完全屈服永久保存版の登場!!。その身を拿捕され、崖っぷちに立たされている女は、絶体絶命にもかかわらず、毅然とした態度で男たちを睨み付けている。しかし、卑怯な媚薬を注入され、不覚にも敏感になってしまった女体は、制御不能となり逝きまくる。プライドが崩壊した女は肉人形へと変貌していく。壮絶なる拷辱映像を刮目せよ! 【※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください】※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

評価

  • 小振りさん 2022-10-02

    昔のほうが良かったなぁ

    最近の作品(例:サンプル画像9、11など)では
    1.脚を大きく開いている2.腹部に黒いパッチの責め具を貼っている3.乳首にも責め具をセットしている。
    これだと股間への負担が弱く、反面、カラダ全体に責めが分散している。

    昔の作品(例:サンプル画像4、8など)では
    1,脚は開いていない2,腹部や胸は責めていない。これだと股間への負担が強く、しかも集中している。

    要は、最近のは股間への負担が軽く、ビジュアル的にもゴチャゴチャし過ぎ。昔のは股間へ集中している。
    「シンプルイズベスト」ということだ。
    木馬責めは放置プレイだが、女優が肉体的苦痛と快感の狭間で苦悶している感じを出すことがキモ。汗が
    吹き出し、涎を垂らす映像が理想。その意味ではラスト43番目(サンプル画像19)がそれに近い。
    なお、本作はCHAPTER№だけが表示され女優名が分からないのが残念だ。

    個人的には大分昔の『官能小説的女体泣き地獄第二話哀しき縄の辱めある人妻の狂いイキ』(2011年白金
    せりか)が木馬責めのベスト作品だ(本作には収録されていない)。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅