278GNAB-109
2022-09-29
04:07:00

思春期<<女子○生さん>>急募!!勝ったら賞金 負けたら即ハメ!!のかるたパンチラで勝負しませんか?と誘ったところ…

映画の説明

駆け出しのAV男優さんとかるたで真剣勝負対決!簡単なゲームで高額賞金をゲットできると期待していた女子校生が、パンチラを気にしつつ絵札を奪っていく痛快ゲーム!5本先取で指令カードをGET!これが、賞金への近道になるのか、はたまたアンラッキーになるのか?見どころが満載すぎるお色気対決ですw

評価

  • ぬれ煎餅さんのレビュー 2022-10-05

    アイデアが秀逸だと感じた

    これはアイデアが良い。単なるおバカ設定の作品になりそうな気もしますが、しっかりルールに則って即ハメセックスしているので、興奮しながら見れます。
    あくまでも罰ゲームとしてどんどんやることが過激になっていくのですが、そのうち肉体の快楽が勝ってしまい、かるたなんてどうでもよくなってしまう子たちの痴態がしっかり収められています。

    大会のような、周囲の目があるところでやる展開があってもいいと思いました。
    出演者で一番魅力的に感じたのは紺野さんです。真面目そうな子が純白パンチラしているだけで合格点でしょう。
    ノリとテンションがいい葉月さんは、派手なピンク下着でこちらも興奮。
    ギャル系の子も高評価したい。かるたとのミスマッチさがいい意味で新鮮でした。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • ネコロイドさんのレビュー 2023-02-03

    性癖に合っていました

    制服、パンチラ、即ハメ、これらのジャンルが好きな人にとってはかなりハマりやすい作品でしょう。
    正直ゲーム内容はどうでもいいのですが、パンチラを視覚的に楽しんだ後の即ハメセックスが良い組み合わせになっていたと思います。
    全体的に女の子のレベルがそこまで高くないのは残念ですけどね。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅