FRM-013 / 196frm00013 / LUNEPICTURES-0157
2022-09-09
00:35:00

ハーレム孕ませ教団〜突然、教祖になったので大量の発情女たちと朝から晩までヤりまくった話〜(モーションアニメ)

映画の説明

父親が蒸発してから、実の母と姉から虐●を受けて育ってきた主人公、小野寺真。 ある日、父の跡を継いでSEXカルト教団の教祖になることに! その教団では教祖のいうことは絶対。 教祖様へのご奉仕が若くて美しい女性信者にとって至福の喜びとなっていた。 教団の秘宝だという媚薬のような液体「聖光水」の効果で女信者も性欲の虜に…。 洗脳された女信者たちは教祖の子を孕み教団の繁栄を望んでいる。 子種を求められてひたすらセックス!セックス!セックス三昧。 真はいきなり快楽漬けのハーレム生活を送ることとなってしまう。 人として間違っていると分かりながらも快楽から逃げられない生活。 そんな日々を過ごすうち、学生時代に憧れていた女の子が入信させられてくる。 教祖としての生き方に疑問を抱いていた真だったが、今なら憧れの娘を好き放題できると葛藤し…。 教祖として絶対的な力を手に入れた真は、セックスの快楽に身を委ね堕ちていく。 人生最底辺だった童貞男が、教祖として崇められ、美人女信者たちに毎日求められ、 彼女たちを孕ませるまでひたすら子種を注ぎ込み続ける。 そんなハーレムプレイの数々をフルボイスでモーションアニメ化。 朝も昼も夜も毎日セックス三昧でチ○コが乾く暇もない桃源郷をぬるぬる動く動画版でもお楽しみください。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。