VEC-553 / vec00553 / vec553 / VENUS-1917
2022-09-30
01:47:00

バイト先で働く美しい人妻を家に連れ込み中出しセックス 夏川あゆみ

映画の説明

美人で気が利いてそれでいて謙虚。客からも仕事仲間からも評判のいい歩美は職場のアイドル。しかし仕事が上手くいっている一方で冷え切った夫婦関係に悩まされていた。そんな歩美にほのかな恋心を抱く同僚の後藤。元気づけようとお茶に誘うも二人きりの状況に舞い上がり言うはずのなかった告白をしてしまう。(私のこと本当に想ってくれてるんだ…。夫なんてもう見向きもしないのに)後藤の真摯な愛を受け止めた歩美は徐々に身体を許していき…。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!

評価

  • コンパスさん 2022-10-14

    「山口さくら」「篠崎ふみか」こと「夏川あゆみ」

    夫に構われない「夏川あゆみ」。
    猛暑日のバイト終わりに「後藤」(矢野慎二)に、うちで休んでいきませんかと誘われる。
    アパートのマットレスに腰かけて、冷やしタオルとペットボトルの冷水でもてなされる。
    前から夏川さんのことが好きなんですと告白される。私には夫がいると返す。「いけないことだっていうのは、分かってるんです……でも、僕、抑えきれません!」と抱きつかれる。心が震えて、唇を重ねる。頸をねぶられて胸を揉まれる。スカートをまくられて股間をまさぐられる。半袖シャツをたくしあげられて胸をしだかれる。ブラをずりあげられて乳首を吸われる。ショーツに手を挿れられる。スカートとショーツを脱がされて、即舐め。シャツとブラを取られて、背中やアナルをねぶられる。指マンされて潮を噴き、即尺、パイコキ。正常位、前座位、対面騎乗位、後背位、正常位で中出し。
    浴室に案内されて、ドアを閉められそうに。「ちょっと待って、一緒に入ろう」と手を取って引き入れる。洗い場でシャワーを浴びせて胸や陰茎を手洗い。パイコキ、乳首コキ、尻コキ、手コキして胸射。精液をシャワーで濯がれて、舌を絡める。
    ソファでサワーを呑む。時間大丈夫ですかと訊かれて、今日仕事で帰れないって旦那言ってたから大丈夫と答える。よかった、本当は帰ってほしくなかったんですと打ち明けられる。僕あこがれてたんですと褒められて、膝に手を置く。「じゃ、今日は泊めてもらっちゃおうかなぁ」と、胸に巻いたバスタオルを解き、巨乳を揉んで尻たぶを撫でる。
    椅子に座ってマンズリ。
    目の前で後藤にセンズリされる。吸茎して舌射。
    数週間後、またアパートへ。
    飲み物を取りにいこうとする後藤に抱きついて、「行かないで。今すぐにでも後藤君とセックスしたい」とせがむ。舌を絡められて胸をしだかれる。
    ソファでノー・スリーヴのセーターの首ぐりをはだけられて胸を揉まれる。ブラを抜き取られ乳首を吸われる。ジーパンを半下ろしにしてショーツの股布を絞り上げる。股布をずらされてアナルをねぶられる。
    ジーパンを脱がされて机に腰かけ、股布をずらされて即舐め。ショーツを脱がされて指マン。
    ソファで即尺。前座位、後座位、後側位、正常位で突きまくられる。
    立位で腰を煽られる。
    机に腰かけてセーターを脱がされ、正常位で突かれる。
    立位とバックで膣内射精、べろキス、お掃除フェラ。
    膝立ちで抱きあう。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • 江呂蝮委員会さん 2022-10-05

    いいカラダしているよ。

    バイト先で働く美しい人妻に扮する夏川あゆみを自宅に連れ込みパコパコ中出しをされてしまうのだ。

    夏川あゆみのムチムチなカラダかと言ってもそうでもなくていいスタイルのした持ち主であるのだ。

    いいおっぱいに乳首乳輪郭がスケベよ。
    夏川あゆみはやっぱドスケベですよね。
    でもね、緊張しすぎて硬いんだけど・・・?
    そりゃ緊張するんですよね。
    次回作はしっかりと男優が彼女の緊張感を解すようにしてやらないとな!

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅