9MIDV-206 / 9midv206
2022-10-04
02:00:00

一度射精しても、見つめて囁きヌイてくれる回春エステ 宮下玲奈 (ブルーレイディスク)

映画の説明

【嫌なコト忘れる癒し快感】天上天下No.1エロカワ美少女・宮下玲奈が一度射精しても何度もヌイてくれる夢の回春エステ!エッチな淫語囁きで勃起を促進!アナタだけを見つめてチ○ポをシコシコ!こんなに可愛い上に、手抜きせずに真心こめてスケベ施術してくれるなんて超満足!ハァハァ密着騎乗位施術!オイルぬるぬる手コキ!見つめご奉仕フェラ!追撃男潮!特別マッサージの3連射SEX!ヌキどころ充実全6コーナー!ババアが出てくる街ビルエステなんてもう行きたくない! ※こちらはBlu-ray Disc専用ソフトです。対応プレイヤー以外では再生できませんのでご注意ください。 「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。

評価

  • カローンさん 2022-11-17

    ジャケット写真のチャイナが堪らない

    ジャケット写真のチャイナドレス姿が
    堪りません。Blu-rayとDVDでジャケットが
    違うので、悩みに悩んだ末にジャケット欲しさに両方購入してしまいました。
    玲奈ちゃんチャイナドレス良くお似合い
    ルックスもスタイルも超ストライクです
    楽しみな女優さんです。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • V-1さん 2022-10-06

    反則的に可愛らしい

    回春エステ嬢に扮した宮下玲奈。
    反則的に可愛らしいし,コスプレも似合っていて,魅せられます。
    囁きが少し棒読みに感じるけど,見つめられただけで興奮しちゃいます。
    そして,手コキなどのチ○ポエステに快感MAX,チ○ポは限界,ザーメン発射。
    この程度のプレイでイッちゃうなんて,「少し,男が情けない」と思ってしまうけど
    男の潮噴きまで演出しているし,
    まだ若いのに性的テクも徐々に向上してきた感じで,いいですね,宮下玲奈。
    しかも,射精しても,追撃プレイを仕掛けます。
    また,スレンダーなボディーもいい感じ。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅