9CAWD-428 / 9cawd428
2022-10-04
02:00:00

2年間セックスレスな夫を横目に巨根絶倫義父の慰め濃密セックスに溺れた帰省中の7日間 伊藤舞雪 (ブルーレイディスク)

映画の説明

アナタが構ってくれたら…大事にしてくれていたら義父と愛し合うことなんてなかったのに。2年もご無沙汰で勇気を振り絞って誘っても相手にされず…。旅行に行きたかったのに夫の実家に帰省…義父と私を置いて旧友と遊び歩いて自分勝手すぎるよ。哀れで寂しい私を義父は慰めてくれた…嫌だったハズなのに、あってはイケナイことなのに、義父のおっきなイチモツは刺激が強すぎた。欲求不満な私は義父を受け入れ何度も何度も…。 ※こちらはBlu-ray Disc専用ソフトです。対応プレイヤー以外では再生できませんのでご注意ください。 「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。

評価

  • アレキさん 2022-10-04

    ポンパドールが新妻感をだしてる!

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • V-1さん 2022-10-06

    美乳&くびれたウエストの絶品ボディー

    人妻に扮した伊藤舞雪は,2年間,旦那とはセックスレス。
    でも,帰省中の7日間,デカチでン絶倫の義父とエッチしまくって,性欲解消。
    鼻筋が通った美顔で,相変わらず,美乳&くびれたウエストの絶品ボディー。
    フル勃起する義父のデカチン。
    嫌がりながらも義父と交わってしまう舞雪。
    オ○ンコ中出しもあるけど,
    顔射され,ザーメンまみれになった舞雪の美顔がエロいです。
    いい女です,伊藤舞雪。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅