FCP-117 / DOC-1688
2022-10-06
00:50:00

【配信専用】気になるあのコはまさかの小悪魔!?絶対領域からは、逃げられない。【脚フェチ必見】快楽絶頂太ももコキ #3 朝比奈かれん 深月めい 唯奈みつき

映画の説明

目の前には無防備すぎるミニスカニーハイ女子●生。未成熟ながらもツヤのある肢体からノゾく『絶対領域ッ!』その引力は凄まじく吸い寄せられるように後を追うと、つけていたコトがバレてしまったッ!慌てて目をそらすも万事休す!「バラされたくなかったらコッチきて♪」まさか…誘われてたのはボクだった…

評価

  • ぬらりひょんさんのレビュー 2022-12-21

    フェチ意識薄めな内容だった

    絶対領域の意味分かってますかね?見えそうで見えないのがいいんです。
    普通にパンチラしててフェティシズムの意識が薄いです。
    足コキシーン自体は悪くなかったんですが、普通にパンモロして見せてるのが残念。
    企画の段階でちょっとズレてる内容だと思いました。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • ネギ星人さんのレビュー 2022-11-22

    求めていたジャンル

    太もものいやらしさや女の子の脚を堪能するのには良い作品だが、女優のクオリティはあまり高くない。
    どの子も今ひとつ制服姿がハマっているように思えなかったのも残念な部分か。
    後、こちらとしては太ももコキのみでも良かったくらいなので、その他のシーンはそれほどでもなかった。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅