VRKM-758 / vrkm00758
2022-09-28
01:29:00

【VR】女子校生に机の下でイタズラを

Movie Description

下からいじられる8人の女の子!!これぞ女子校生の光り輝く花園!?至近距離でやりたい放題イタズラ!!イケナイと分かっていても手が伸びてしまう。8人8色の下着と反応に興奮度120%!!これぞ最高の妄想シチュエーション!!じっとりと湿ってくるパンティが素直に物語る!!そこで何してるの?!【おかげさまでKMP20周年!!】 ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について ※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!

Reviews

  • サートゥルさんのレビュー 2022/10/05

    これは、ダメです。

    距離がちかすぎるのと、工夫が無さすぎる。下着も全然きわどくないし、女優さんの顔も全く映らないアングルが最低です。あと手もいらないです。本当に星ゼロです。

    ✅ Verify Purchase at FANZA (DMM)

  • 語ってみるよさんのレビュー 2023/06/01

    コンセプトは好きで前作は良かった

    パンツのアップやオナニーなどは数多く増えてきたがアップのパンツを触られるのはほどんどない。タイトルだけを見れば完璧なんだけど問題点が多い。大した小道具もないのにメインの机や椅子に拘りがない。もっと使いやすかったり邪魔じゃない物があったと思う。それと距離が遠すぎる。腕を必死に伸ばしてどうにか触れることが出来たって感じで相手はくすぐったさを感じるかどうかってぐらい微妙な愛撫。カメラが邪魔で前が見えないらしく手探りで触っているために見当違いの場所を弄りそれでも演技する女優の鏡。カメラの位置や男優の位置を考えて机や椅子も購入するべきです。両手で触るなどのいたずらもなく前作より酷いという最低な結果。男の手に毛嫌いする人も多いと思うので女性が触るってのを次回には期待したい

    ✅ Verify Purchase at FANZA (DMM)