DOCP-374 / DOC-1689
2022-10-13
04:04:00

流出シロウトNTR【プライベート映像】【寝とってもらいました】#01

映画の説明

素人のNTR流出第1弾!好きな女が他人SEXで感じる姿に興奮する特殊性癖の撮影者が、自分の妻を、彼女を、知り合い(他人)に寝取らせる!嫌がりながらも渋々?ほんとは他人棒に興味がある?異常な状況の快楽に理性を抑えられない素人たちのエッチな姿。

評価

  • 鶴橋さんのレビュー 2022-11-22

    NTRの理解度が高い作品

    純粋な寝取られ作品です。NTRってなぜか変化球設定だったり、余計な鬼畜プレイを混ぜてきたりどんどんズレて行きがちですが、シンプルにNTRに徹しているのが抜けます。
    要は「ボクの彼女が他の男のオチンチンで感じてる!」というところを観たいんですよ。

    女の子たちのセックス時の表情やセリフもリアルで、特に謝りながらイッちゃう子が好きでした。こんな姿見せられたらその場で射精しそう……。
    NTR好きな特殊マニアをよく理解していますね。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • どんぶるさんのレビュー 2022-10-20

    なかなかですねw

    彼女を脅してでも寝取られさせる畜生具合についつい笑いながらも、女の子の乱れっぷりに興奮しました。
    カメラに向かって見ないでって言いながら犯されてる様は興奮しますね。
    最終的に感じてイかされるのは鉄板だけど抜けました。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅