CASMANI-051 / h_1116casmani00051
2022-09-30
01:25:00

【VR】見上げ膝枕オナニーVR

Movie Description

家でのんびり寛いでいる彼女と貴方。今日の彼女は甘えたいモードのようで、あなたの膝枕に寝っ転がって「エッチしよう」とおねだりしてきます。ちょっとした意地悪で放置プレイしたくなった貴方は、彼女のおっぱいを少し触っただけで終了。すると彼女はいじけながら貴方の膝枕の上でオナニーを始めて…。甘い声で愛を囁きながら感じまくって、頭を撫でられながら絶頂します。さて…続きはベッドの上でたっぷりと致しましょう。 ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について ※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

Reviews

  • エネゴリマンさんのレビュー 2023/06/12

    アングルは好き

    自分の膝下でオナニーをしてくれるアングルは好き。 内容は単調、おっぱい出して乳首いじりながら、パンツ越しでいじってイッて終わり。抜き所が無かったかな。 オナニーしながら結構見つめてくれるので、顔がタイプな女優が居れば有りかも。 このアングルで相互オナニーは見たい、時折チンコいじったり、舐めたりしてもらって、最後は顔射でお願い。 もちろんモザイクで女優さんの顔や身体を隠さないように気をつけてもらって。

    ✅ Verify Purchase at FANZA (DMM)