PKPD-218 / pkpd00218 / pkpd218 / MOUSOUZOKU-8972
2022-10-29
02:19:00

完全プライベート映像 天然Hカップの元看護師美女・月見伊織ちゃんと初めての二人きりお泊まり

映画の説明

AVを見ていると「こいつ偽乳じゃね?」「多分整形っしょ?」と疑いの目を向けながら見てしまう男の性というものがあるのは理解をしておりますが、月見伊織ちゃんは完全無欠のナイスバディ美女だということをお約束します。素晴らしい美白と漫画から出てきたような肉厚ボディ。茶目っ気のある性格に魂を込めたSEX。その全てを台本なし、ゴムなしでお届けする完全プライベート映像をお愉しみください。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!

評価

  • 江呂蝮委員会さん 2022-10-28

    映像構図に拘って欲しかったかな。

    月見伊織ちゃんは完全無欠のナイスバディ美女だということをお約束します。
    そら本物乳よ!
    素晴らしい美白と漫画から出てきたような肉厚ボディである。茶目っ気のある性格に魂を込めたセックス。その全てを台本なし、ゴムなしでお届けする完全プライベート映像をお愉しみくださいね。
    いやぁ、エロいカラダをしている以上言うこと無いわ。もうホントに素晴らしい女優よ!

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅