SDDE-683 / 1sdde00683 / 1sdde683 / 107SDDE-683 / SODCREATE-6732
2022-11-10
01:50:00

たった千円で超ペロペロに…?!早い・安い・上手いで話題の即尺ヌキ有りセンペロ酒場に密着!サクッとフェラ抜き神対応!飲みながらヌける新業態!

映画の説明

たった1000円でベロベロに酔えてベロベロにチンポも舐めてくれる?!センベロならぬセンペロサービスを行う話題沸騰のヌキあり酒場とそこで働くみずきさんに密着取材!注文ひとつで即尺まいど♪慌ただしい店内で看板娘がサクッとフェラ抜き神対応!独自のサービスで業界に新風を巻き起こす激安酒場にカメラ初潜入! 「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 特典・セット商品情報 秋のBIGセール 9月13日朝10時から10月12日朝10時までの期間中、最新予約商品を含む対象商品が40%オフ!!初回版・限定版・予約商品・特典付き商品・セット商品に関するご注意

評価

  • 刺身さん 2022-11-11

    良かったです??

    こんなお店本当にあったらいいなと思いました。シリーズ化期待してます。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • ポウさん 2022-11-23

    最近のSENZではGood

    ずっとあくまで店員として対応しているのがよかった。
    話題の酒場ということもあってちょっと慌ただしかった。
    早い・安い・上手いとなっているからしょうがないが、
    こんどは、まったり・丁寧・上手いで話題の店にも密着してほしい。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • ぽこちん弁当さん 2022-11-10

    名作誕生!小倉由菜等起用でシリーズ化を!

    今までありそうでなかった感じで最高です!※シチュエーションがとにかく良い。専属の小倉由菜ちゃん、女子社員の森川玉緒ちゃん辺りを起用してシリーズ化願います!※キカタン女優なら天然美月、河南実里あたりの可愛い人気女優を希望。

    次作からはベロチュー多め、出された精子はごっくんをマストでお願いしたいです!※上記の女優ですと、小倉由菜、天然美月はごっくん作品を複数出していて、他2人も作品内で飲んでいます。

    そして男優はオクレ、馬場、岩田、中村、アベ、盛高見、三浦屋助六、コダマイト星出等のキモくて濃いザーメンを出せる男優を起用して欲しいです!※絡みはオクレ、アベ、助六の3名が慣れているので良いかと思います。

    是非よろしくお願いします!

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • スジャータさん 2022-10-28

    とんでもない名作

    笑ってしまうような設定だが、今までありそうでなかった。
    コミカルなシチュエーションにもかかわらずプレイはしっかり、ハード。
    シリーズ化期待。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • ユーザー代表リクエストさん 2022-10-27

    藍芽みずきのプロAV女優意識には脱帽もまたもやファンタジー中出し

    千ペロもいいが千ベロこと千ベロチュウもお願いしたい。
    企画はともかく、藍芽みずきが犯●れて1年以上ぶり?にガチで射精(顔射待望)されるの見れるのか?!と微かに期待。

    センペロ酒場の看板娘・藍芽みずき。
    センペロの注文を受けハイテンションでモザ汁のズボンを降ろしチンポを人前でぱっくり咥えベロンベロンにフェラチオする藍芽。
    こんな激美女がジュッポジュポチンポをしゃぶってレロレロ舌でカリを責めるの堪らん!
    口射ザーメンはイミテの可能性有り要警戒。
    たった千円で次々居酒屋モザ汁客のチンポをフェラチオしまくる激美女・藍芽みずき。
    ポニテ可愛すぎだろ!!
    ピンサロ嬢なみに1日に何本ものチンポをしゃぶる職業千ペロ。しかし、やはり千ベロチュウも欲しい。
    開店10分前にミーティング。売上げアップのために、まさか・・藍芽が犯●れるのか?!
    期待高まります。
    フェラのしすぎで顎をアイシングする藍芽。
    早速客が入店。
    いつもどおり汁客のチンポを千円でペロペロフェラりまくる藍芽。
    共演の綾瀬ひまり、星仲ここみも千円でフェラりまくり。
    しかしやはりフェラだけでは売上げアップにならないので、陰唇開きサービスを試みる藍芽。
    乳首舐めサービスも開放。
    藍芽の乳首を吸い倒すリーマン客。
    どんだけしゃぶるの?とばかりに何人もの客のチンポをフェラしまくる藍芽。
    なんと藍芽には彼氏がいる設定。仕事終わりのノースリーブ姿激カワ。
    彼氏公認の千ペロ。
    やがて店長が体調崩し売上ダウン。回復のために・・ベロチュウ回転。
    乳首吸われまくりサービス。ぐしょ濡れオマンコ手マンサービス。
    感じてマン汁ダダ漏れの藍芽。
    遂に立ちバックでぶち込みもOKする藍芽。
    騎乗位SEXサービスもOKする藍芽。
    片足上げ対面立位でもオマンコを突かれ接客しながら堪らず喘ぐ藍芽みずき。
    正常位でも2流男優に万個を突かせ、片足上げ立ちバックピスサービス。
    しかし痛恨のファンタジー中出し。がっくり・・。
    結局最後までファンタジー中出しばかりで残念無念。
    また、ダメでした。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • 射精依存シリーズファンさん 2022-10-25

    設定は斬新で最高も内容は及第点

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • V-1さん 2022-10-25

    千円で即尺してくれるメニュー「センペロ」

    大衆居酒屋の看板娘に扮した藍芽みずき。
    まあ,裏のサービスなら現実的には違法だけど,
    面白い企画,千円で即尺してくれるメニュー「センペロ」。
    しかも,スタンプがたまると,特典としてSEXができる。
    オ○ンコを手マンされても,SEXしても,平然とこなしていて,さほど喘がない。
    忙しいし,みずき目当てのお客も多いので,2本のチ○ポを相手にする3Pもあり。
    さすがに,長年の経験で,テクは向上していて,さっくり抜けるまでになっている。
    可愛いし,スレンダーなボディーも素晴らしく,さすがに看板娘。
    お酒を飲みながら楽しくエッチも出来るなんて,嬉しい限りです。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅