NPG-476 / h_107npg476
2022-11-24
01:00:00

乱れ雪月華 〜儚く散る細雪〜 廉価版(DVDPG)

映画の説明

■ストーリー くノ一、それは女の身にて忍びの道を歩む者。 時代の流れによりその役目を果たし、時代の流れの中に消えていった…… かのように見えた。だが長い年月を経たこの現代において、いまだに忍びの血は絶えていなかった。 佳城市にある蔵神館という屋敷には、4人の若者が住んでいた。 物心ついた時より草壁流忍道を学びし、次期当主候補の 草壁鬼一 と 恵慈 という双子の兄弟。 そのふたりに寄り添うように存在する、同じく草壁流忍道を学びし くノ一の 笹乃目雪那と 名夜竹満月。 草壁流忍道には、かつてから定められている掟があった。 草壁家の忍道を学んだ男子は、一人決められた くノ一をパートナーとし、育て上げなければならないというものだ。 そしてパートナーに選ばれた くノ一は、身も心もその草壁家の男子に捧げ、生涯かけて尽くさなければならなかった。 草壁の忍道使いの男子は、物心ついた時にはすでに手にクナイを握らされて育つ。 その修行開始の日より 5000日が経過した日にパートナーの くノ一を選定し、1ヶ月以内に ‘くノ一忍法’ を授けなければならない。 そして、すべての くノ一忍法 を授けた後 婚礼の儀を行い、そのパートナーとの間に次世代を担う子供を作らなければならない。 草壁恵慈はその掟を嫌っていた。 人の運命を勝手に決められてしまうことに強く反発していた。 だが彼のそんな思いをよそに、パートナーを選定しなければならない日が目前にまで迫ってきていた……。 ※こちらの商品はDVDプレイヤーズゲームです。一部プレイヤーでは動作しない場合があります。 「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。