VAGU-251BOD / vagu251bod
2022-11-08
01:45:00

クレーム処理のため自らマネキンになった女上司〜麗しのマネキン夫人外伝〜 弘川れいな (ブルーレイディスク) (BOD)

映画の説明

2022年11月8日発売の商品です 世界初の超リアルマネキンとして大々的に宣伝していた新商品に致命的な初期不良が見つかってしまった。クレーム処理に追われるプロジェクト責任者の玲奈の元に追い打ちをかけるようにお得意様から注文が入る。「どうしよう…もう打つ手がないわ」このままでは企業の株価が危うい。可愛い部下のため責任を取るため玲奈は思い切った行動に出る。「私がマネキンになればいいのよ!」大胆すぎる作戦に引き留める部下を制して玲奈は自らマネキンとして出荷されていく…。 ※こちらはBlu-ray Disc専用ソフトです。対応プレイヤー以外では再生できませんのでご注意ください。 ■ディスクオンデマンド商品について この商品は、ご注文を受けてからオンデマンド(BD-R)で製造されています。詳しくは こちらオンデマンド商品とは、メーカー許諾を得てコピー作成された商品です。そのため、パッケージやディスクラベルは通常の商品とは異なります。 オンデマンド商品は、ご利用の再生機器の環境によって再生できない場合があります。 ※再生が可能かどうかは、ご利用機器のメーカーサイトでご確認ください。(動作確認情報など) ※PlayStationなどのゲーム機やパソコンでの再生は動作保証外です。 商品ページに表示されているパッケージ画像等は通常商品の画像です。オンデマンド商品の画像ではありません。ディスクオンデマンド商品では、商品コメント、パッケージに記載されている特典DVDなどは含まれておりません。■注文・発送について 本製品はゆうパケット発送となります。時間指定などはお受けできませんのでご容赦ください。 ご注文から到着まで1週間程度かかる場合がございます。 ※ディスクオンデマンド商品を複数同時にご注文いただいた場合は日本郵便の通常配送となります。 ※複数の注文が同時に発送される場合、日本郵便の通常配送で同梱発送となる可能性があります。注文確定後3時間以降はお客様都合によるキャンセルができません。

評価

  • V-1さん 2022-11-17

    脇やオ○ンコを刺激されても無表情

    クレーム処理のためのリアルマネキン。
    本作は,弘川れいな。
    脇やオ○ンコを刺激されても無表情を貫き通す。
    でも,潮は噴く。
    我慢の限界,苦悶の表情を見せちゃうシーンもあるけど,頑張りました。
    このシリーズ,完璧に無表情を貫き通す女で見てみたい。
    NGシーンなし・・・,無理かな?

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅