MJAD-337 / h_402mjad337
2022-12-09
01:00:00

Best Price 夜●いする七人の孕女 完全版(DVDPG)

映画の説明

上下巻を一つにまとめた完全版がお得な価格で再登場!! ■ストーリー 上巻:母子家庭で育ってきた雅也は、ある日、音信不通であった 父がなくなったという知らせと腹違いの妹がいると言う内容の手紙を受け取る。 彼は戸惑いながらも、事実を確かめようとして父の故郷の島へと向かった。 手紙の差出人である宮倉由乃は、亡くなった雅也の父の跡を継いで この島の当主となって欲しいという。 突拍子な話に結論を出すことが出来るはずもなかったが、 無医村であるこの島に、医者としてしばらく滞在することにした。 そして、雅也はその晩から毎日のように淫夢を見ることになる。 下巻:病弱な明日花は、学校へ登校する日が少ない為、友達があまりできず、 独りでいることが多かった。亡き父から、雅也の事を常々聞かされていた明日花は、 理想の兄雅也に会える日を楽しみにしていた。 雅也と対面し、明日花は彼が思い描いていた理想の兄であることに喜んだ。 その無邪気な愛情は明日花が妹ではなく女性であることを 意識させてしまうようなことがあり、雅也を困惑させてしまうことがあった。 島に暮らす女性が、当主の子を宿すことは名誉なことである。 このような考えから生まれた夜●いという伝統…。 雅也は島の女性達と関係を持っている。 そのことを知った明日花は妹として愛してもらいたい、 女性として愛してもらいたい、二つの心境が去来して 複雑な思いを抱くことになるのであった。 タイトル:Best Price 夜●いする七人の孕女 サブタイトル:完全版 レーベル名:メリー・ジェーン 原作:PCゲーム「夜●いする七人の孕女」(Guilty) 企画:44℃梅毒 製作:メリー・ジェーン 年齢制限:18歳未満購入不可 倫理規定:日本コンテンツ審査センター DVD仕様:2012年/30分/16:9 ビスタ/ステレオ/カラー コピーライト:(C)2015 Guilty/メディアバンク/メリー・ジェーン ※こちらの商品はDVDプレイヤーズゲームです。一部プレイヤーでは動作しない場合があります。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。