KSBJ-226 / ksbj00226 / ksbj226
2022-12-03
02:00:00

僕を巨乳で挑発する痴女すぎる兄貴の奥さん!夏川あゆみ

映画の説明

僕は兄夫婦と一緒に暮らしている。兄貴の奥さんは綺麗で優しく、そしてすごく色っぽい。しかし非常に困ったことがある。それは、お義姉さんが食器を片付ける時に胸の谷間を見せてきたり、わざと僕にパンツが見えるように掃除したりすることである。まるで俺を挑発しているようだ。お義姉さんは僕のことをどう思っているのだろう…。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!

評価

  • 江呂蝮委員会さん 2022-12-14

    表情堅いね・・・。どうした?

    僕は兄夫婦と一緒に暮らしている。兄貴の奥さんは綺麗で優しく、そしてすごく色っぽい。
    しかし非常に困ったことがある。
    それは、お義姉さんが食器を片付ける時に胸の谷間を見せてきたり、わざと僕にパンツが見えるように掃除したりすることである。
    まるで俺を挑発しているようだ。
    お義姉さんは僕のことをどう思っているのだろうか・・・?
    【コメント】
    そんな設定はこの業界だから可能であってのこと。兄貴夫婦と暮らしている男よ、一人暮らしにせぇよ。
    気配りのないヤツ・・・。
    あゆみは追い出すためにエロい誘惑をしようとしたのが逆効果だったとでもいうのか。
    ムラムラしてきてしもうて、巨乳な人妻を抱き締めてしまった・・・。
    兄貴にバレないか?

    恐らくバレるでしょう。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅