VENX-184 / venx00184 / venx184
2022-12-02
02:00:00

大好きな巨乳叔母と濃厚ぷるシコ筆下ろしセックス 藤子みお

映画の説明

スタイル抜群の巨乳叔母・未央に恋をした甥っ子。自分の初めては全て未央に捧げる。そう決意し今まで彼女を1人も作ってこなかった。そんな女っ気のない甥をからかう未央。無防備にスキンシップをしてくる未央に童貞が勃起を我慢できるわけがなく…。「こんなに大きくして…。私が責任取ってあげる」初恋の叔母と一生の思い出に残る初体験セックスが始まる!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!

評価

  • 中西正司さん 2022-12-12

    会いたかった。

    藤子みおさんに会いたかった。プレイも良くて買ってよかったです。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • 江呂蝮委員会さん 2022-12-04

    こんな叔母がいたら恋しちゃいそうww

    スタイル抜群の巨乳叔母・未央に恋をした甥っ子。自分の初めては全て未央に捧げる。そう決意し今まで彼女を1人も作ってこなかった。
    そんな女っ気のない甥をからかう未央。
    無防備にスキンシップをしてくる未央に童貞が勃起を我慢できるわけがなく。
    「こんなに大きくして・・・私が責任取ってあげる」初恋の叔母と一生の思い出に残る初体験セックスが始まる!
    【コメント】
    叔母に扮する藤子みおちゃんですが、甥との一線を越えセックスを受け入れてしまうのです。
    叔母が責任取ってあげると童貞甥の肉棒をフェラチオしてくのです。
    甥は叔母に童貞卒業してもらうと決めていたらしくて・・・
    どんなシチュエーションなの?
    ってツッコミたくなりますが・・・。
    童貞甥とのカラミが良いとは言えなくなるんです。むしろ藤子みおちゃんのエロいカラダで魅せればよいというだけでなく、男優の技にも関係してきますね。
    童貞甥に扮した男優はまぁまぁの性欲でしたけどね。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅