NPG-480 / h_107npg480
2022-12-22
01:00:00

乱れ雪月華〜月夜の淫舞、狂気の契り〜 廉価版(DVDPG)

映画の説明

■ストーリー 真の ‘草壁流忍道’ を継ぐ者として試合をすることとなった、兄・草壁鬼一と 弟・草壁恵慈。 恵慈は天才忍者である兄に勝ちを譲るつもりであったが、突然人が変わったかのような鬼一に死闘を強いられる。 試合 から 死合い へと変化したその戦いの中で、鬼一は恵慈の子を身ごもった雪那の腹に、その赤子を殺す術をかける。 そのことで兄への憎しみを抱いた恵慈は 彼を刀で突こうとしたが、その前に鬼一のパートナーくノ一・満月が躍り出た。 満月は恵慈の刃を胸に受け 鬼一を守るも、崖っぷちで体制を崩した鬼一はそのまま谷底へと落下。 愛するパートナーを失った満月も、そのまま鬼一を追うように谷底へと消えていった。 2ヵ月後、孕んだ赤子を殺されたと思っていた雪那のお腹の中には、無事 赤ん坊が育っていた。 あの時 鬼一がかけた術は失敗していたのだ……。 しかし、天才忍者である鬼一が失敗するとは思えない。 あれだけ厳しくも優しかった鬼一が、あのような狂人のごとき所業をするはずがない。 これは何か真実が隠されているのではないか…… そう思った恵慈は、草壁流忍道当主として兄の真意を探し始める。 そんな時、恵慈の寝床に見たことのある女性が現れた……。 ※こちらの商品はDVDプレイヤーズゲームです。一部プレイヤーでは動作しない場合があります。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。