CMN-231 / cmn00231 / cmn231 / CINEMAGIC2-0944
2022-12-10
03:00:00

アナル十連姦 肛虐挿入流刑団3

Movie Description

処女穴開発に奇声を発して抗う淑女から、ワセリン要らずの肛虐マスター熟女まで、緊縛されながらのアヌス嬲りに苦悶ののけぞりと脳天突き抜ける強烈な肛門性感!排泄機能崩壊を懸念してしまうほど過激なアナル懲罰にマニア歓喜のアナル連姦シリーズ第三弾!!肛門手練れ男優の妙技に菊門アクメが大開花、過剰な太マラの抜き差しに予期せぬお土産事故多発警報が・・アナル痴獄映像満載の肉棒&異物挿入残酷博物館ともいうべきか!!

Reviews

  • K2K2さん 2022-12-12

    ウンカス・ウン汁・ATMのカタログ集!

    鮎原いつき「夫が出張中に肛壊調教を施す隣の凌●鬼」
    →ひたすら数人からバックでAFされ顔射される。さすがの鮎原いつきも肛門で連発は辛そう。

    新村あかり「SM国士無双肉便器への道」
    →バックからAFされ顔射1発。

    美咲結衣「女スパイ暴虐拷問室4」
    →ギロチン固定され指でアナル責めされウン汁漏らし、桜井ちんたろうから立ちバックAFでウン汁漏らし。そのまま中出し。苦しそうな表情の美咲結衣がかわいい。

    和久井もも「母乳家畜妻肛門串刺し搾乳ドナー」
    →AFのフィニッシュはパイ射だが、そのまま口に突っ込みフェラで掃除させる。おっぱい経由のATM。

    立木ゆりあ「悦虐のドッグカフェ2犬鳴館の密虐遊戯」
    →犬の散歩とアナル栓でアナルをズコズコされるくらい。

    紫彩乃「搾隷交渉人M-4」
    →ボンデージ姿のまま肛門検査ということで、アナルを指で拡張されバックAF。肌が汚いが脂身たっぷりのケツの肉を広げられると肛門にべったり臭そうな糞が付着。熟女はやはりこれくらいエグい方がそそる。

    城島れい「奴●秘書」
    →蝋燭責めの後は両手を麻縄で縛られ、苦痛に悶える城島れいを肛門陵●。最後はATM。両手の自由を奪われアナルをやられっぱなしの美女の表情はそそる。

    深海沙織「首輪の奉仕犬2」
    →アナルビーズ責めでビーズを数えさせられる。一気に引き抜かれウン汁を散らかしてしまう。罰としてケツをぶっ叩かれると、ケツ肉にビンタ跡が残る。AFでもウン汁を散らかしてしまう。

    浅岡沙希「アナル飼育3女王浣腸と野獣の餌」
    →ドS女王からアナルパール責め。女王様がウンコが付いてきたのを指摘するのだが、肝心なウンカス晒しはカメラフレーム外。その後、女王様が連れてきた巨根にAFされ中出しザーメンはウン汁混じりで茶色。

    菊川麻里「お受験ママアナル残酷物語2」
    →巨根にやられてアナルにウンカス付着。

    ✅ Verify Purchase at FANZA (DMM)