CEMD-270 / cemd00270 / cemd270
2022-12-10
02:17:00

僕の調教済み性処理人形お譲りします!2 末広純

映画の説明

末広純は変態男が撮影するカメラに向かい「私は男の人に性奴●として使われる事で興奮するド変態なので私の事を好きにメチャクチャにしてください」と告げるとオナニーをはじめ絶頂してしまう。度重なるデカチンや淫らなおもちゃによって淫乱性奴●に仕立てあげられた末広純はやがて見知らぬ男にもその卑猥な身体を差し出すまでに堕ち果てパイパンマ○コに複数のデカチンをブチ込まれながら数え切れないほどイキ果てるのであった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!

評価

  • ちからうどんsさん 2023-01-07

    言いなり人形と化した末広純

    森林による調教で、浅ましくチンポを乞う肉奴隷のような振り切った演技が見物です。

    言葉攻めのどスケベオナニーから始まり、
    吊るされ乳首攻めでは、ベロ出し顔をたっぷり堪能出来ます。
    そしてそのまま後ろからズブズブとチンポ挿入。イクなと言ってもイッてしまう純が精神的にも肉体的にも虐められますが、むしろそれを悦んでます。

    その後も手足を縛られ目隠しで玩具責めや、野島扮する客人にどエロいご奉仕、そのまま3Pで連続中出しにイキまくります。

    他では中々見れないくらいの下品な表情で乱れ、性処理人形と成り果てた姿は必見です。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅