VEC-565 / vec00565 / vec565
2022-12-09
01:50:00

従順で下品で淫乱で…呼べばすぐに性処理しに来てくれて中出しOKな都合良すぎるボク専用の肉オナホはバイト先で働く人気ナンバーワンのパート妻 菊池まや

Movie Description

同僚からもお客さんからも愛されるパート妻は超肉食のヤリたがり妻だった!美人で仕事ができてその上気立てがいい。パートとして働く麻耶は憧れの的。そんな麻耶だが昔からセックスが好きすぎて結婚後も夫だけでは満足できずアルバイトの松本と愛人関係を結ぶ。密かに憧れていた麻耶がいつでも呼び出せる都合のいい肉オナホだと知った松本は自分勝手に中出ししていく。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!

Reviews

  • 江呂蝮委員会さん 2022-12-09

    呼べばすぐ来てくれるエロ人妻パートさん。

    同僚からもお客さんからも愛されるパート妻は超肉食のヤリたがり妻だった!
    美人で仕事ができてその上気立てがいい。
    パートとして働く麻耶は憧れの的。
    そんな麻耶だが昔からセックスが好きすぎて結婚後も夫だけでは満足できずアルバイトの松本と愛人関係を結ぶ。
    密かに憧れていた麻耶がいつでも呼び出せる都合のいい肉オナホだと知った松本は自分勝手に中出ししていく。

    【コメント】
    菊地まやがバイト先で働く人気ナンバーワン人妻に扮する。
    旦那だけでは満足出来ず、男優松本との愛人関係を結ぶのです。
    彼女のドスケベはその通りで、松本の攻撃に反応する。
    松本って◯◯◯リ◯の春◯ちゃんにそっくりだよな。

    ✅ Verify Purchase at FANZA (DMM)