REBD-704 / h_346rebd704
2022-12-01
01:14:00

Rikka2 雨傘とレインコート・小野六花

映画の説明

本作の主演はりっかたんこと小野六花ちゃん!!美しく神秘的なオーラを放ちつつも、たまに出る関西なまりが実に愛らしい小柄な美少女だ!!十八歳で業界デビューを果たした彼女の通算四作目となるイメージで、今回の撮影はハタチになってから最初のロケである。初披露の浴衣にウチワ姿など見どころはたくさんあるが、本人も語る最大のインパクトは丸裸の上に透明なレインコートを着て傘を持つシーン。普段ではまずありえないシチュエーションをりっかたんはどう魅せたのか、それは見てのお楽しみ。二年経っても喋るのが上達しないと本人は謙遜するが、インタビューのトークも愛嬌と可愛らしさが溢れかえっているぞ。二十歳になり大人の魅力も備えたかわいいかわいいりっかたんが貴方のハートを捕らえて離さない!! 【1月20日まで】小野六花くじ販売中 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。

評価

  • hk7778さん 2022-12-17

    お尻が可愛い

    可愛いです。
    お尻が大きくなったような気がします。柔らかそうな和尻が楽しめます。
    最初のチャプターは下着。2番目は和室でワンピース。次は透明のレインコートの下はパンツ一枚。次はお風呂ですがパンツ一枚。次はベットで下着。最後は和室で浴衣で下着なし。といった構成です。
    一番のおすすめは2番目のチャプター。下半身から露出しています。その後全裸になるのですが、この時の笑顔が可愛い。
    残念なのはお風呂のチャプター。パンツ一枚から始まるのですがなかなか全裸にならない。お風呂でパンツを履かせるのはやめてほしい。それから前作であったアナル見せは今回はありません。
    それでもなおヌードイメージとしては秀作なのでこの評価です。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅