VENX-189 / venx00189 / venx189 / VENUS-1933
2022-12-16
01:39:00

媚薬を飲んで感度100倍 母と息子が狂ったように求めあう濃厚中出しセックス 紗々原ゆり

映画の説明

妻・百合を愛しているが年のせいか身体がついてこない夫。百合に捨てられたくないと薬に頼ることにするが、運悪く百合と息子が媚薬入りドリンクを飲んでしまい…。顔を赤らめ瞳を潤ませ今すぐ欲しいと切なく疼きだす子宮。何もしていないのに天高くそそり立つ肉棒。意思とは裏腹に発情する身体に戸惑いながらも母子は禁断の関係に手を出していき…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!

評価

  • LEMさん 2023-01-10

    カメラアングルがいまいちで・・・

    紗々原ゆりが媚薬で狂ったようにイキまくる。
    熱演だと思う。が、どうしても大袈裟感がしてしまう。
    それと女優が大胆に抜き挿しを見せるように大股開いて絡んでいても、
    カメラアングルがそれに応えない。確かに抜き挿しは映しているが、アングルがダメ。
    例えば正面が一番よく見えるのに、その手前でカメラは止まり、
    顔を映しに行くとか、中途半端なアングルで嫌がらせ連発。
    VENUSの作品はカメラアングルがいいのにこの作品はダメだ。
    それとモザイクが他メーカーに比べ濃く広すぎる。
    ANすらモザイクがかかりほとんど見えない。
    これは大きく減点。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅