BBSCPG-149 / 1223bbscpg149
2023-01-20
01:00:00

大和撫子なお嬢様が妊活のために超都合のいい孕ませオナホ嫁として嫁いできた!(DVDPG)

映画の説明

少子化世界の為子作りに自重の必要ゼロ!いつでもどこでもヤリたい 時に突っ込んで中出し種付けフリー!オナホ嫁になった美月お嬢様は たくましい牡に使われてアヘ悦んで幸せいっぱい。勝ち組王様気分! ■ストーリー 名家の箱入り令嬢を言いなりで孕ませ放題な都合いいオナホ嫁にしよう! 絶倫さと巨根以外に取り柄がなく、カースト底辺として学園生活を送る主人公。 ある日、学園でも有名なお嬢さま美月の前で勃起を晒す粗相をして周囲から罵倒を受けてしまう。 落胆して帰宅した彼を待っていたのは、実家の命で立派な男根を持つ夫の元へと嫁ぐためにやってきた美月だった。その事実に驚愕しつつも早速憧れの美月を押し倒し、思う存分ハメ倒して牝屈服させる! こうして学園一の美月お嬢様をオナホ嫁として家でも学園でも好き放題にハメまくっては孕ませる夢の新婚学園生活が始まるのだった!! 男にとって都合良さ100%で種付け三昧で勝ち組王様気分! ※こちらの商品はDVDプレイヤーズゲームです。一部プレイヤーでは動作しない場合があります。 「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。