VENX-190 / venx00190 / venx190
2022-12-23
01:40:00

近ごろ豊満な熟女体型を気にしはじめた嫁の母が恥じらう姿に僕は勃起してしまった 鈴木真夕

映画の説明

嫁の母・真夕と同居することになってからというもの、夫はその漏れ出る色気に悩まされていた。溢れ出る欲望をなんとかしようと覗き込んだ寝室。そこで垣間見たのは想像以上の完美体だった。きつい矯正下着を今にも破りそうな美巨乳にくっきりと浮かびあがる卑猥なボディライン。慎ましい布地では隠せない剛毛密林地帯。生唾ものの身体にどうしようもなく焚き付けられてしまい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!

評価

  • 江呂蝮委員会さん 2022-12-24

    熟女体型になりつつあるかぁ??

    鈴木真夕が嫁の母に扮するその違和感が全く無いね。
    エロいカラダを魅せられる真夕のね、吸い込まれそうなんだわ。
    もうそれを毎度言っているんだけど、剛毛なおマンコをしてる鈴木真夕を弄ってナンボってことなんだから、こっちが興奮するわけよ。
    ちょっと控えめな感じで映りますけど、結構真夕さんはドスケベなんでもっとさらけ出してでも良いんだからなぁと思った・・・。

    (BD)にも同じレビューしています。
    なのでどちらかを参考ポチっとしていただければ幸いです。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • 巨尻星人さん 2022-12-25

    巨大な黒アワビにドドピュンコ中出し

    匂ってきそうな剛毛はもはや巨大なアワビですね。補正下着は紫とベージュの2種ですが、ベージュよりもピンク系の方が肌の色とのメリハリがついたのではと思います。
    展開は、SEX2回中出しと、台所でのフェラチオ、和室でオナニーといたって普通の流れです。
    前半のソファでの剛毛マ○コへの中出し後のM字開脚が抜けます。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅