EMLB-051 / emlb00051 / emlb051
2022-12-23
08:00:00

えむっ娘ラボ2022年大全集スーパー真正マゾ研究結果発表

映画の説明

2022年、えむっ娘ラボ超研究結果。今年は逸材の年になりました。目に余るほどケツ穴が好きな美少女から喉奥性感帯のマゾ女。おしっこ飲んで乳首つねられ拘束され。ヘドバン喉凹イラマで脳を揺さぶってとろ~ん。モニュメント極太ディルドを肛門にズボズボ。生まれながらにして肉便器の彼女達。激しくされる事でしか目の輝きは取り戻せない本物ドM女共。私達のボランティア活動をまとめました。480分。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

評価

  • エレファントマシマシさん 2022-12-27

    ボランティア活動と言ってのける唯一無二のメーカー!

    最初手にした時は衝撃的だった。。
    ここまでやるのかと没入感の虜になった。
    オスの欲望そのままに女をただの肉穴扱いするその所業に羨望の眼差ししかない。
    ある程度の調教経験者は気付いている。
    女はみなマゾであると。
    それもどこかでブレーキがかかるものだ。

    イラマ気味のフェラに涙目になったり、
    だらしなくくぱぁしたアナルに罪悪感を感じたり、
    苦悶の表情でザーメン溢しながらゴックンする様につい遠慮がちになってしまうが、このメーカーにはそれがない。。
    かと言って、
    あれだけ恥ずかしいと嫌がっていた放尿ですら、一度こなしてしまえば恍惚の赤ら顔を晒しオシッコかけたりかけられたりと豹変したりもする。
    ここまで突き抜けてこそ、見える景色もあるのだろう。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅