VENX-190BOD / venx190bod
2022-12-27
01:40:00

近ごろ豊満な熟女体型を気にしはじめた嫁の母が恥じらう姿に僕は勃起してしまった 鈴木真夕 (ブルーレイディスク) (BOD)

映画の説明

2022年12月27日発売の商品です 嫁の母・真夕と同居することになってからというもの、夫はその漏れ出る色気に悩まされていた。溢れ出る欲望をなんとかしようと覗き込んだ寝室。そこで垣間見たのは想像以上の完美体だった。きつい矯正下着を今にも破りそうな美巨乳にくっきりと浮かびあがる卑猥なボディライン。慎ましい布地では隠せない剛毛密林地帯。生唾ものの身体にどうしようもなく焚き付けられてしまい…。 ※こちらはBlu-ray Disc専用ソフトです。対応プレイヤー以外では再生できませんのでご注意ください。 ■ディスクオンデマンド商品について この商品は、ご注文を受けてからオンデマンド(BD-R)で製造されています。詳しくは こちらオンデマンド商品とは、メーカー許諾を得てコピー作成された商品です。そのため、パッケージやディスクラベルは通常の商品とは異なります。 オンデマンド商品は、ご利用の再生機器の環境によって再生できない場合があります。 ※再生が可能かどうかは、ご利用機器のメーカーサイトでご確認ください。(動作確認情報など) ※PlayStationなどのゲーム機やパソコンでの再生は動作保証外です。 商品ページに表示されているパッケージ画像等は通常商品の画像です。オンデマンド商品の画像ではありません。ディスクオンデマンド商品では、商品コメント、パッケージに記載されている特典DVDなどは含まれておりません。■注文・発送について 本製品はゆうパケット発送となります。時間指定などはお受けできませんのでご容赦ください。 ご注文から到着まで1週間程度かかる場合がございます。 ※ディスクオンデマンド商品を複数同時にご注文いただいた場合は日本郵便の通常配送となります。 ※複数の注文が同時に発送される場合、日本郵便の通常配送で同梱発送となる可能性があります。注文確定後3時間以降はお客様都合によるキャンセルができません。

評価

  • 江呂蝮委員会さん 2022-12-24

    熟女体型になりつつあるかぁ?

    嫁の母・真夕と同居することになってからというもの、夫はその漏れ出る色気に悩まされていた。溢れ出る欲望をなんとかしようと覗き込んだ寝室。そこで垣間見たのは想像以上の完美体だった。きつい矯正下着を今にも破りそうな美巨乳にくっきりと浮かびあがる卑猥なボディライン。慎ましい布地では隠せない剛毛密林地帯。生唾ものの身体にどうしようもなく焚き付けられてしまい....。
    【コメント】
    BDでのレビューになりますけど、鈴木真夕が嫁の母に扮するその違和感が全く無いね。
    エロいカラダを魅せられる真夕のね、吸い込まれそうなんだわ。
    もうそれを毎度言っているんだけど、剛毛なおマンコをしてる鈴木真夕を弄ってナンボってことなんだから、こっちが興奮するわけよ。
    ちょっと控えめな感じで映りますけど、結構真夕さんはドスケベなんでもっとさらけ出してでも良いんだからなぁと思った・・・。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅