ABW-310 / PRESTIGE-6476
2022-12-30
03:18:00

神乳特化型作品 Hcupおっパブ嬢 揉む!吸う!挟む!

映画の説明

プレステージ専属女優『河合あすな』の神乳をひたすら堪能!都内某所に特別な裏サービスを施すおっパブ店がオープン!薄暗い店内で待っているとセクシー衣装を纏ったHカップのおっパブ嬢が登場。マシュマロHカップを揉んで揺らして弾いて舐めて…潤んだ瞳で見つめながら喘ぎ声を漏らす。チンポをギンッギンに勃起させていると、こっそりフェラ&パイズリご奉仕!ぷるんぷるんのHカップに包み込まれるとあまりの快感にパイズリ挟射!興奮してきたあすな嬢からまさかの本番行為のお誘いが…!?チンポに跨り上下に乳を揺らしながら凄まじいグラインド騎乗位で精子を搾り取られる!!揉む!吸う!挟む!ブッかける!サービス満点のおっパブで骨の髄まで快楽に浸る!全てのおっぱい狂に捧げる、おっぱい特化型AVをご堪能下さい!

評価

  • チンチロリンさんのレビュー 2023-03-24

    ちょっと変化が足りない

    おっパブという題材だから変化をつけるのが難しかったのかな。
    パイズリやおっぱいをじっくり揉んでからのエッチって流れが基本なのでエッチの体位の変化を楽しむのが良いかも。
    主観で見る騎乗位での乳揺れやバックで波打つお尻とか結構良いので女優ファンなら星が一つ増える内容ではある。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • 影一族さんのレビュー 2023-07-06

    私の視線と愚息を愉しませる別次元の神乳 

    「神乳特化型作品」て、美巨乳女優の代表…あすなによる、あすなのためだけの企画で、シリーズといってもこれ一作なんじゃないの(笑)。しかし神乳Hカップのおっパブ嬢…大きさといい、弾力といい、重量感といい、まるでCGで描いたみたいな美巨乳で、おっぱい星人でなくても見惚れてしまいます。誇らしげな明るい笑顔がまたいいよね。遺伝なんだろうから、お母さんも若い頃はこんなんだったんだろうな。でも年齢を重ねると自重に耐えられなくなるから覚悟しておかないとね(笑)。ま、それはともかく、男性客役の内村もニヤニヤが抑えられず、揉みしだくは、舐め回すは…やりたい放題。掌のむにゅむにゅ感や舌の感触も伝わり、勃起の引きつりが収まりません。この豊乳に埋もれてなら窒息死しても構わない!…と想うだろうな(笑)。オイルまみれにされて淫猥さを増す美巨乳。パイずりの圧迫感も別次元でハンパないだろうな。立ちバックで突きまくられ、騎乗位でのうねり腰で揺れ暴れる豊満な乳房…私の視線と愚息を存分に愉しませてくれました。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • 蜻蛉切さんのレビュー 2023-09-04

    恋人のようなカラミが観れます

    おっパブプレイを楽しむなら内容として十分なんですけど最終チャプターのほうが俺は刺さりました。
    お決まりのパフパフに恋人みたいなベロキスとあすなちゃんの良さが出てます。
    電マでおっぱいを揺らしながらよだれ垂らす一瞬のシーンも地味に良き。
    下から見上げるカメラアングルのフェラシーンとか最高に性的な映像を収めてるんじゃないですかね?
    主観視点も2つありましたけど客観で見るパイ揺れのほうが楽しめました。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅