CHN-219 / PRESTIGE-6477
2022-12-30
02:55:00

新・絶対的美少女、お貸しします。 115

映画の説明

プレステージ専属女優『粒楽あむ』が【新・絶対的美少女、お貸しします。】に登場!現役大学生の20歳の美少女を素人男性宅へデリバリー!幼さの残るロリ系美少女の登場に高揚気味の31歳の素人男性。ハグとキスでイチャイチャ楽しんだ後下着を脱がせると、ツンと上を向いた可愛らしい胸とスレンダーボディに大興奮!手指や舌でマンコを愛撫すると、卑猥な水音が鳴り響く。お返しに手コキとフェラでご奉仕されると、あむちゃんのテクニックで素人君のチンコは暴発寸前!びちょ濡れマンコに挿入すると、あまりの気持ち良さに夢中で腰を振り乱す!華奢な身体を激しいピストンで責め立てて、最後は二人仲良く絶頂へと到達!あどけなさの残る現役大学生の絶対的美少女が、献身的なご奉仕で素人男性君を骨抜き!

評価

  • ローディサブマリンさんのレビュー 2022-12-23

    素人とカラムと生々しさが違うな!!

    部屋でセックスだとなんかプライベートさがあっていいね!!
    騎乗位で男を中イキさせるのすげーわ!!
    優しいリードの仕方とかお姉さん感あって好き(笑)

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • 11plさんのレビュー 2022-12-23

    若いのに芯のある女子、ということがわかります。

    この若い女優さんが何を考えているのか、どういう価値観なのかがよくわかるインタビューシーンが特に面白かったですね。特典映像がエロくて良かった!

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • 禰宜さんのレビュー 2023-01-18

    人となりを見てエッチも見て

    移動中に色々インタビューが聞けてあむちゃんの人となりに少し触れれた気分になれる良い作品ですね。
    冒頭のインタビューではAVデビュー当初はデカチンが苦手だったのが好きになれたみたいな話しにはほっこりしました(*´ω`*)
    この業界にデビューしたけど家庭でのマナーはしっかりしてたみたいだし好みの男性は向上心がある人とか・・・真面目な普通の子なんですね。

    そんなあむちゃんが素人とのエッチも真面目に丁寧に取り組んでいます。
    僕もあむちゃんのおっぱいを揉んだり吸ったりしたいしチンポ突っ込んで気持ちいいって言わせたい。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • ぬらりひょんさんのレビュー 2023-01-12

    素人男性とのカラミが楽しそうです

    あむちゃんが素人男性とのカラミを楽しんでる様子が伺えます。
    あむちゃんの下着姿を見て興奮するのは納得ですし本当に羨ましい限りですね。
    一人目の騎乗位で「気持ちいい?」と言いながらゆっくり腰を振りはじめ激しくしていく様子は堪りません。

    二人目の丸刈りや体毛を撫でて抱きつく姿は愛おしいです。
    耳舐めして乳首舐めで既に勃起してるちんこに丁寧なフェラをしながら「おっきいね」は喜ばない男はいない!w

    三人目も基本的にご奉仕は同じですが、お返しのクンニや乳首舐めは気持ちよさそうにうっとりしてるのが可愛かったです。
    騎乗位やバックはグラマラスな女性が合うと思ってましたが、あむちゃんみたいなスレンダーな子にも合いますね。

    ラストの激しい男優とのSEXは普通の作品でも見れるかな?
    取り敢えず素人男性とのカラミが楽しめました。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • ニルヴァーナさんのレビュー 2022-12-27

    健康優良美少女あむちゃんって感じだ

    粒楽あむちゃんってスレンダーなんだけど病的な印象もない健康優良美少女って感じですね。
    おっぱいも貧乳つるぺたではなくて必要最低限付いてるから問題ありません?

    最初の男性が気が弱そうで受け身なタイプに見えますね。
    それであむちゃんが積極的に責めに回ったのかもしれません。
    耳舐め乳首舐め手コキからの騎乗位なんて天国でしょう。
    定点カメラの位置も良かったです。

    二人目三人目はカメラマンが入って多彩な角度からカラミが拝聴出来ます。
    バックでハメられてるときの桃尻も魅力的なので是非じっくり見て欲しいですね。

    ラストのAV男優との連続SEXはあむちゃんも驚きを隠せない程の激しさと回数だったので、気になる人はその目で確かめて下さい笑

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • ノドンさんのレビュー 2023-02-21

    ラストセックスだけ評価する

    素人相手だと大人しすぎて正直退屈に感じる場面が散見された。
    折角AVに慣れてきてデカいチンポが好きになったって言ってるんだからもっと激しい作品に出してあげれば良かったのに。
    ラストの澤野さんとのハードピストンと何度イッても止まらない連続セックスで全て取り返してる感じはしたんで酷評までは至らないけど。
    彼女の感じ方が明らかに違うもんなー。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • 繁二郎さんのレビュー 2023-01-30

    ちょっと遠慮してるのだろうか

    素人相手の場合だと遠慮してるのか分からないけど同じようなプレイばっかりになってる。
    キスや愛撫させたあと乳首舐め手コキして騎乗位みたいな。
    3人目の人はやや能動的に動いてる方だったようにも見受けられたけど、やっぱりヌルい。
    女優は良いから別の作品でじっくり楽しむことにする。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • 影一族さんのレビュー 2023-07-06

    少女っぽい微乳の裸身で懸命なご奉仕 

    「絶対的美少女お貸しします」に、華奢な美少女あむちゃんが起用されます。上白石萌音系の顔立ちで、目がやや離れがちなのはご愛嬌。素人ぽい男性宅にデリバリーし、あむちゃん主導でセックスまで導いてくれる願ってもない企画。1人目宅は数台の固定カメラが捉える映像で、密室の秘めごとを覗き見してる感覚を味わえます。目の前に露わになる少女っぽい微乳の白肌裸身…堪りません。2人目のおっさんにも嫌な顔を見せずに献身的なご奉仕。3人目はボカシ入ってるけど…お笑い芸人から転身した男優だな。素人のつもりで健気に応じております。ラストはお約束のプロの男優…今回は葉加瀬太郎系の髪型がキモい男優かぁ。猛る勃起をしゃぶらせ、ケツを向けて舐めさせるけど、尻尾舐めに留まり、アナル舐めは回避しました。臭かったんだな(笑)。プロのテクにお任せのセックスを味わわされます。素人相手でやや不完全燃焼気味の女体を満足させてもらえたかな。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅