277DCV-219
2022-12-09
01:43:00

家まで送ってイイですか?case.211 まるでテ●東の女子アナか?【清楚・透明感・天然美巨乳】まさかオナニー配信?Hカップデカ乳配信娘⇒0.2秒で好きになる!愛のレーザービーム!その目、そのキス、そのフェラ!暴発危険!⇒バインッバインッ!究極の爆揺れ騎乗位⇒赤玉寸前!フェラで発射!パイズリ発射!マ●コで3発射!⇒元彼を忘れられない…その現実とは

映画の説明

プレイ内容:①エッチな衣装にお着替え、ディープキス、胸を揉む、乳首責め、フェラ、パイズリ、お尻を揉む、クリ責め、手マン、着衣、立ちバック、女が男の脇を舐める、女が男の乳首を舐める、潮吹き、騎乗位、駅弁、正常位、対面座位、ぶっかけ。②クンニ、バック、背面騎乗位、騎乗位、顔射、立ちバック、正常位、お掃除フェラ

あらすじ:終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家に行ってイイですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。今回は目黒でゲットした仕事帰りのお姉さんの自宅へ伺います!

評価

  • マンドリルさんのレビュー 2023-01-12

    後半のセックスは特にいい

    仕事しながらちょっとえっちな副業ライチャもやってる女の子。多いんだろうな~こんな生活してる素人美人さん。
    設定とはいえ結構リアルな雰囲気で、入り込めます。
    脱いだら素晴らしいHカップ。大きさも張りも乳首も申し分なし。このおっぱいだけで一財産稼げるだろうね!
    セックスはかなりテクを感じる腰振りが見られる。まあ29歳だけあって、若い小娘とは違いますな。
    背面騎乗が見られる後半もおすすめ!こっちのほうが抜ける。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • 言葉責めのドSさんのレビュー 2023-07-19

    まずまずでした(個人的感想)

    着衣半脱がしが好きなので視覚的に前半プレイはとても興奮しました。
    ですが、求めてたシーンでの淫語がなかったのが個的に残念でした。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • ミニ介さんのレビュー 2023-07-12

    頑張れ! 美丘さとみ

    出演している女優さんは「美丘さとみ 、別名: 愛花みちる(まなか みちる)」さんです。T158cm、B95cm(Hカップ)、W62cm、H88cm。キャバクラ、メンズエステの副業で、借金返済中のアパレル店員ですが、大衆受けしそうな「女子アナ風」です。乳首がスケスケの薄手の色いレオタードで、オッパイがはち切れんばかりのJKのエロコスに着替えさせられます。Hカップの巨乳を揺らせて・デカ尻にパンズラ挿入させてのバックからの立ちファックシーンが圧巻です。「これでもかっ」と突いても、突いても、ゴム毬の様に反応するムチムチボディです。パケ写真のコスチュームの他に、最初に紐パン・ビキニに着替えさせられたのですが、残念ながら、このビキニでのプレイはありませんでした。これだけのムチムチのボディの女優さんなので、ビキニの紐を解いてのプレイも観たかった! この他にも、「美丘さとみ」さんの北海道時代のキャバ嬢の写真や、幼い時の写真も見られ、色々と苦労してAV女優の道を選んだというドキュメント作品でもあります。Hカップのオッパイのムッチリ・ボディと苦労にもめげない明るい性格のに「頑張れ! 美丘さとみ」と声援を送りたくなります。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅