PALE-009 / h_491pale00009 / h_491pale009 / 201PALE-009 / FIRSTSTAR-1816
2023-01-27
03:57:00

マスク女子 5名

映画の説明

出ている女の子達は、お小遣い稼ぎの為のAV出演・偽芸能事務所のSEX面接・寝取られ性癖のカップル等、身バレ防止の為にマスク着用しております。しかし、顔が隠れているからなのかプレイはとっても大胆!途中から顔を隠すのも忘れてイキまくってますw

評価

  • マスカキポーネさんのレビュー 2023-09-15

    マスクは外さないほうが興奮しますね

    マスクを早々にフルオープンしてる子よりも出来るだけマスクを外さない子のシーンが楽しめるというか、マスクの奥で見えない感情やルックスを想像しながら時折出てくる口によるキスとフェラが結構興奮します。
    特に浮気彼氏の眼の前で寝取られるスタイルのいい子は良かったですね。
    不安そうな彼氏の目の前で潮を吹いて、よだれだらけのフェラやアナル舐めまでしちゃう姿にフルボッキです。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • 問題児さんのレビュー 2023-09-12

    マスクが良い効果を出してくれてます

    身バレ防止のためとはいえ、マスク美人ばっか集まっております。
    体自体は間違いなくいい子ばっかりなので良い試みかと。
    そしてエッチについては全員本気で喘ぎ根っからのスケベ女ばっかりです。

    個人的な好みでいえば2番めのスレンダーなのに柔らか巨乳の子が好きですね。
    小柄なのにおっぱいは大きいし3Pで立ちバックピストン中にスパンキング食らったり、
    騎乗位の高速グラインドしたり激しく動いてる割にマスクを外さないのが逆に良いです。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅