STARS-761 / 1stars00761 / 1stars761 / 107STARS-761 / SODCREATE-6862
2023-01-26
04:20:00

【特典映像付き】稲荷ある 22歳 AV デビュー

映画の説明

【特典映像付き】手が届きそうな親しみやすさ、エッチしたい気持ちは人三倍!いやそれ以上?!元デパートガールの稲荷あるちゃんがAVデビュー!緊張した様子から一変、野性的にイキまくる姿はギャップ最高&素質十分!M気質で一度イったら止まらない!見たらすぐに分かります!彼女が人を笑顔にして、ちょっとSにする理由が!

評価

  • フルーティ二股盛りさんのレビュー 2023-01-27

    ピュアで可愛いのにスケベってギャップ

    身近にいそうな親近感と、人の3倍エッチしたいというスケベっぷり。
    緊張したインタビューからは一変し、野性的にイキまくる姿がギャップ最高!

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • ゴンザレスさんのレビュー 2023-10-03

    普通の女の子だったけど

    正直「何処にでもいそうな女の子」という感想。まぁ説明文通りではあるか。
    ぱっと見はムチムチで肉付きが良さそうなんだけどスタイルも普通。
    エッチの初撮影は少し緊張気味な喘ぎ方なのは好感が持てる。
    それが後半のセックスでは積極的に騎乗位で腰を振りまくってたのが驚きだった。
    SODはこの子をどう育てていくのか楽しみだ。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • 裏山鹿さんのレビュー 2023-10-03

    デビュー作だからかな

    最近のSODは原石磨きがお好きなのかな?
    正直あまりぱっとしないルックスとスタイルは今後どういう女優になるのか想像がつかないというか、
    数年経ってギャル系とか人妻系とかで転生しそう。
    けど最初は緊張していたように見える本番が2番めのヨシタクとのタイマンで本当の喘ぎヨガりを見せてくれてる気がする。
    もしかしたらドS系男優との相性が良かったりMに振った作品のほうが向いてるかも?
    今後の期待を含めてこの点数で。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • あい~んさんのレビュー 2023-10-03

    スタイルは結構いいし撮影にも真剣に取り組んでる

    元デパガらしいけどスタイルは結構良い方かも。身長も割りと高い気がする。
    ルックス的には正直年齢以上に見えるしデビュー作だから照れや恥じらいのある絡みが殆どかな。
    けど騎乗位で頑張って腰を振ってる姿は真剣にAVをやろうとしている姿勢が感じられた。
    もう一皮剥けたらきっと良くなると思える女の子でした。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅