DLDSS-161 / 1dldss00161 / 1dldss161 / 513DLDSS-161 / DAHLIA-0134
2023-01-26
02:30:00

生中出しOKのド痴女ソープ嬢を派遣します。 花宮えま

映画の説明

性欲のある絶倫素人をDAHLIAが募集したところ連絡が殺到。何発でも発射できると豪語する3名の猛者たちを厳選!素人男性の宅へ極上ソープ嬢花宮えまを派遣したら本当に連続発射しまくり!ソープで磨き抜かれた凄テクニックでヌキまくって、チンポを挿入後は自らもイキまくって腰を振りまくって中出ししまくり!

評価

  • シーチキンさんのレビュー 2023-03-13

    さすが本職です

    確かソープはこの子の本職なんでしたっけ?
    各種プレイも自然にこなしているように見えますね。
    マイクロビキニ姿の洗体でおっぱいを揉ませるシーンとかは愛情たっぷりで、乳首をいじりながら耳舐めとか、それだけでフルボッキしそうです。
    僕もこの綺麗なパイパンマンコにたっぷり中出ししたいです(笑)

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • おっぱい聖人さんのレビュー 2023-09-12

    ローションマットがマジ気持ちよさそう

    美しいスタイルとパイパンマンコはさすがソープ嬢。
    おまんこおっ広げでオナニーのオカズになる痴女っぷりも発揮してるのが良い。
    ローションマットによるリップなどの各種プレイも刮目して見るべき。
    ただ現役女子大生に見えないのはご愛嬌だ笑

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅