726MANKB-001
2023-01-13
02:58:00

とある男の倣模集 01

映画の説明

変質者で頭おかしいおじさんの動画を販売している者です。ただでさえ危ない橋を渡っているのに、さらに別の男からの販売依頼が来てしまいました。そいつは脛男(すねお)と名乗る、おじさんの模倣犯です。気持ち悪い男が頭おかしい男の真似をするなんて、悪夢以外の何物でもありません。完全なる負の連鎖。どこかで断ち切らなければ。次の世代に悪夢のバトンを渡してはならない。私の正義はそう言っているのですが、背に腹は代えられない。こんなクソみたいな動画でも出せば売れてしまう狂った日本が悪いんだ。お金という名の現実に常に支配され続けてきた人生。理想より現実。プライドよりも金。それの何が悪い。恥も外聞もなく、この気持ち悪い脛男の動画を売って金を稼いでやりますよ。こいつが悪いことをすればするほど売れてしまう皮肉。本当は良いことをしてお金を稼ぎたい。お金じゃないんです人の笑顔を見たいんです、と言ってみたい。そんなのは余裕ある時の戯言だ。脛男のおかげで今月の家賃が払えると思うと死にたくなる。気持ち悪いしカメラも下手だ。ただ、こいつの審美眼はおじさんと並ぶ。どこからこんな良い女を見つけて来るのだろうか。マスクをした状態で、素顔を見分ける特殊能力。着衣の状態で全裸を想像する透視能力。どの女も、現実では出会えないし出会ってもヤレそうにない女ばかり。一度でいいからしてみたい。脛男は気持ち悪い男だ。だけど、こうしてリスクを冒して女をXXXしている。私は外野からああだこうだ言っている部外者にすぎない。言動よりも行動で人は評価されるべき、とかつての担任の先生が何度も言っていた。その時はそうだそうだと思ったが、実際に行動するのは難しい。失敗してもいいんだと言うのは簡単だし、そんな鈍感力は持ち合わせていない。失敗したくないし傷つきたくない。あなたもそうだろ?こんな危険なことは頭のおかしいおじさんや脛男に任せておいて、私たちは危険のない場所で動画を見ることにしよう。くそ、何度射精しても勃起が収まらない。

評価

  • たぬきちさんのレビュー 2023-01-16

    良い

    このシリーズが今1番どハマりしています

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • ただの通りすがりさんのレビュー 2023-01-16

    えぐいえぐい

    一人めがとにかくえぐい、スタイルもえぐい、ガンギマリっぷりもえぐい。
    2−4人目もこのクオリティでやって欲しかった。
    1人目だけで⭐︎5です。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • レビュアさんのレビュー 2023-02-24

    2023.02.23

    眠剤?媚薬?盛って、動けないとこ襲うムナクソ系。
    総集編なので眠る描写と連れ込む描写はしょってるのかな?
    こういう作品て世界観大事だなと思いましたね。
    まぁ、気に入ったなら単話版でじっくりってのも手です。
    媚薬なんでしょうね。かなり敏感になってビクンビクンしながらも動けなくなってるのを良いようにしてしまう。
    ムナクソなのに、ちょっと興奮してしまう背徳系。
    気に入っちゃいました!

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • ニコJさんのレビュー 2023-04-27

    高画質のレイプ

    こういうレイプものって、薄暗い中で泥にまみれて犯す汚らしい作品が多いのですが、
    本作は、明るさも確保され、女体が綺麗に拝めます。
    街に居る娘をストーキングして犯す感じが現実の世界でやったらアウトなので、この作品でそうした妄想が消化できます。
    女性もどれも女体がむんむんしていてむしゃぶりつきたくなります。
    昇華!

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • T.Iさんのレビュー 2023-07-11

    顔モザイク

    内容はかなり良いと思うのですが、なぜ女優さんの顔にモザイクをかけてあるのか意味がわかりません。サンプル動画等に顔モザイクの有無を載せておいてもらえたらと思います。辛口のレビューで申し訳無いですが、返金して頂きたいぐらいです。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅