FCP-144 / DOC-1742
2023-02-24
01:00:00

【配信専用】朝フェラから始まる最高の1日 9

Movie Description

「おはよ?早く起きて?」エッチな彼女がデート前に…いつも仲良しの幼馴染が…俺のことが大好きな妹が…可愛い女の子が朝から激しく濃厚過ぎるフェラで起こしてくれて…スッキリ爽快!まさに最高の目覚め(射精)で始まる最高の1日!!!

Reviews

  • たこ八郎さんのレビュー 2023-02-24

    色々なフェラテクが見れる

    つばを含めたジュポジュポフェラに首をひねるスパイラルフェラと色々なテクニックが見れる本作。
    高速ストロークでフェラチオするのも久しぶりに観れた気がする。
    亀頭を音を鳴らしながら舐めるのは俺なら秒で逝きそう。
    笑顔が可愛くて乳首舐めと手コキのあわせ技も見せてくれるあいちゃんのテクが一番良かった。

    ✅ Verify Purchase at Mgstage.com

  • こすたリカさんのレビュー 2023-03-17

    良いテクニックをお持ちで

    まずみんな可愛いのが良い。
    主観視点ものとしてはメッチャ大事なファクターだと思っている。
    朝フェラメインだからテクニックももちろん素晴らしいものがある。

    乳首をいじったり手コキなどの小技を織り交ぜつつ亀頭シャブリや竿舐めなどの基本も見せ、
    口の中に咥えながらも捻りながら咥えるテクニックまでも出てきたり。
    バキュームフェラでジュポジュポとストロークし口内発射まで導いてくれる沢北みなみが一番良かった。

    ✅ Verify Purchase at Mgstage.com

  • 理路整然さんのレビュー 2023-06-26

    さつき芽衣さんがイチオシです

    献身的で一生懸命なフェラを見せてくれます。
    こんなに激しく首を振るのって大変なんじゃないかなって感じです。
    それでも笑顔を見せてくれるし、こんなパートナーが居たら最高だろうなーって感想が出ました。
    後はそうですね、さつき芽衣さんの焦らすような乳首いじりとか尻見せ手コキとか本当にオカズにピッタリでした。

    ✅ Verify Purchase at Mgstage.com