h_1416ad00994 / ADOA-0994
2023-01-25
00:16:00

可愛いお姉さまの無防備な弱点をくすぐり尽くしてみた!

映画の説明

わかしラボVol.12。さて、楽しくすぐ過ぎてしまった120分のコースも気がつけばあと15分…最後はやっぱり全身拘束してのくすぐり責めでフィニッシュでしょ!と、くすぐりに全てをかけた利用者なら分かってくれるはずです。さっきやられた四肢拘束を今度は仕返し、動けないさらさんの体を思う存分くすぐります!初めは上半身、「なんでこれお腹出てるの!」「腋ダメ!腋閉じれない!」と今更なことを言いながら守れない体をビクビクよじらせるさらちゃんのエロさを皆様もご体験ください。そして足を開いてのうつ伏せくすぐりならではの、骨盤~太もも~膝にかけてのくすぐりでも大笑いのさらちゃん!この辺はダメな人は本当にダメなところなので、片足を抑えてくすぐっていきます。開いた足の間に座っての足裏責めももちろんあります!「それやるとまたくすぐったくなるでしょ!」足ツボをグッと押すと、なぜだかよりくすぐったくなることをここまでで発見しているので、まだまだ開発をしていったりしています。その後は動けない体に電動くすぐり責め!ピンポイントに「刺さった」時のビクッとした反応を楽しみ、あと5分を切ったところで、ブラシ手袋で詰めて行きます。出ているお腹にとローションを垂らしてくすぐったくさせたり、動けない足裏をいじめて最後までたっぷり楽しみます!「私の負けです!」と最後の最後に吠えるさらちゃんを、是非お楽しみください!本当にここまでの1連で、くすぐりコースを楽しめたようになるので、セットで楽しむのもとてもオススメです!