BBSCPG-151 / 1223bbscpg151
2023-03-17
01:00:00

ツンデレアイドルは僕だけのMペット〜いっぱい躾けてご主人様のLOVE精子で孕みたいの♪〜(DVDPG)

映画の説明

私のご主人様になってください!国民的アイドルがプライベートでは マゾペット?容姿も歌も演技もNo1の才能を持つ最高のアイドルの ご主人様として極甘なのに少し過激なラブイチャ調教生活を送ろう! ■ストーリー みんなには秘密♪トップアイドルが恋人&マゾペット!? 主人公と同じ学園に通う現役女子学生にして容姿も歌も演技もNO1の才能を持つ国民的アイドルの「胡桃坂るい」 普段からツンと澄ましたそんな彼女に憧れ、密かに想いを募らせていた日々を送っていたある日。 彼女から、隠れマゾの性癖を持っていると告白され、私の『ご主人様』になってください! とお願いされてしまう! こうして、ご主人様が大好きなマゾペットアイドルとの夢の調教ライフが始まるのだった!! ちょっぴり過激なラブラブ子作り調教しちゃおう♪ ※こちらの商品はDVDプレイヤーズゲームです。一部プレイヤーでは動作しない場合があります。 「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。