PPT-135 / PRESTIGE-6530
2023-03-10
08:00:00

八掛うみ 8時間 BEST PRESTIGE PREMIUM TREASURE 3

映画の説明

アイドル顔負けの美貌と業界随一のスレンダーボディを併せ持つ絶対的美少女『八掛うみ』の軌跡を辿るベスト作品!誠心誠意で身も心もお客様に捧げる「おもてなし庵」や、いつもとは違う過激な一面を魅せる「イ○スタやりたガール。×八掛うみ」を含む、豪華絢爛6タイトル+未公開映像を厳選収録!プレステージ専属女優「八掛うみ」の全てを詰め込んだ極上の永久保存版第3弾!!

評価

  • サッポロ一番さんのレビュー 2023-03-23

    間違いない健康的スレンダーボディ

    AVを見てるような人で八掛うみを知らん人なんて居ないと思うんだけど、とりあえず八掛うみを未視聴な人なら間違いない内容だと思う。
    説明にあるように引き締まった健康的スレンダーボディとアイドルフェイスは最高だからコスプレも似合うんだよね。
    なので小悪魔JKのセーラー服とかスケフェチ学園の制服とか見れる作品が特におすすめ。
    あーけどスク水もおもてなし旅館の透け透け和服も良いなぁ、、、

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • あい~んさんのレビュー 2023-03-24

    可愛いよなぁ

    うみちゃんの変わらない可愛さは安心して見れるよなぁ。
    この作品を8時間通しで見てると実感する。
    もしこのベスト盤でベスト・オブ・ベストを選ぶなら「おもてなし庵」だね。
    セクシーな和服を着て立ったお客さんの勃起チンポの裏筋からアナルまで舐めて扱くシーンはヤバい。
    スケスケの和服セックスも勿論良いので未視聴の人には是非見て欲しい。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • 反射衛星砲さんのレビュー 2023-09-15

    上品な美少女が下品極まりないアナル舐めで悩殺 

    アイドル顔負けの美貌と業界屈指のスリムボディで魅了するうみちゃんのBEST版第3弾…「超透け透けスケベ学園」から「インスタやりたガール」までの6タイトル。いつもながら、武井咲を想起させる凛とした強い目力の虜になります。グラマラスな悩殺ボディの女優さんが多い中、強く抱きしめると折れてしまいそうな細身の裸身は、まるで中学生のような華奢すぎる萌えボディ。特に上碗や大腿の細さは、生まれたての子鹿を想わせます。個人的には、デビューから一貫しての無毛の陰部だけが惜しまれるけどね。髪質や肌質から推察して体毛は薄いはずなので、元々は思春期に生えはじめの萌えるようなうす恥毛だったはず(断言)。想像しただけで股間の強張りを抑えられません。収録作品の中ではイチ推しの「おもてなし庵」での、慎ましくも淫猥なご奉仕。和装も似合ううみちゃんなので、纏めた髪の細いうなじの後れ毛に視線が釘づけ。何より、極めて淫猥なアナル舐めをはじめとした究極のご奉仕に脳幹を射抜かれます。上品な美貌で発動するまさかの下品極まりないアナル舐め…このギャップに私の脳みそは堪らず爆裂。人妻咲さんの私性活まで妄想してしまう不届きな私をお許しください(笑)。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • こむおさんのレビュー 2023-10-06

    ベストが本当にベスト

    制服コス系が多いけどシチュエーションが全部違うので、どこから切り取っても楽しめる。スレンダー系が好きな人はみんなハマると思う。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • ケロリンさんのレビュー 2023-10-06

    やっぱ複数に責められてるシーンよね

    可愛くてエロいプレステージが誇るアイドル八掛うみちゃんのベスト盤ももう3つ目かぁ。
    8時間もあるから未視聴作品が多いならおすすめ。
    プレステージらしい複数の男優に激しく責められてるシーンはやっぱりハズレが無い。
    透けフェチの文化祭とかラストの女子校生コス時とか必見。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅