FCP-150 / DOC-1756
2023-03-24
00:55:00

【配信専用】リピート確定!搾精メンズエステ 13

映画の説明

普通のメンズエステかと思ったら…ゴッドハンドの痴女セラピストのきわきわオイルマッサージでMAX勃起…ヌルヌルでバッキバキになったチンポをねっとり焦らしながらシゴく…堪えきれずに超大量発射…心もチンポもデトックス!!最高にエロい痴女セラピスト3名による極上のリラクゼーションをご堪能ください。

評価

  • はやしさんのレビュー 2023-03-17

    たまには手コキもの

    オイル手コキにハマりそうになる。
    2人目の天馬ゆいちゃんがビジュとスタイルよすぎて、理想的なメンエス嬢すぎる!
    他2人もタイプが違うので、1本でちょうど良く味変できて良き。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • カーンさんのレビュー 2023-04-14

    三者三様で楽しめました

    三者三様で個性がありこれで500円とはコスパ良すぎです。
    おっぱいの大きい有賀みなほ、ルックス抜群の天馬ゆい、長い舌を使った極上テクの藤井リアナ、と気分でおかずが変えられるのが良いんです。
    あくまで個人の好みですが、有賀みなほの亀頭磨きとお尻が堪らなかったです。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • ヒップアップさんのレビュー 2023-03-24

    メンズエステと完全主観の相性の良さよ

    これまで見てきたメンズエステものとちょっと違う。
    題材的には完全主観ものとの相性は良さそうだけど、まさかここまで良いとは。
    淫語でのチンポ責めやTバックのケツを突き出したシーンはヤバい。
    四つん這いになって牛の乳搾りのような手コキとか抜ける。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅