STARS-775 / 1stars00775 / 1stars775 / 107STARS-775 / SODCREATE-6911
2023-03-23
04:10:00

初体験で大絶頂 稲荷ある

映画の説明

人を笑顔にして、ちょっとSにする。不思議な魅力たっぷりのゆるふわ美少女・稲荷ある第2弾は初めて尽くしのプレイが目白押しの5コーナー!カメラを見るのはまだ慣れない…と言う彼女もやってみたかったエッチの数々に我を忘れて激イキ連発!性格は控えめだけどSEXには超貪欲!キャパ超えの快感で新たな扉オープン!

評価

  • エレファントマシマシさんのレビュー 2023/03/02

    初体験で躊躇いながらも受け入れる小春と重なった。

    未開発な体つきに遠慮がちな反応。 あるちゃんのゆるふわ雰囲気とあられもない痴態のギャップにチンポがタイムスリップしてしまった。 このお年頃の女ってのは、自らの好奇心も先走りし、ヤリたい盛りのオス猿たちに遊ばれるもんです。 上京仕立ての小春がまさにこれ! 初めてのスプラッシュで真っ赤な顔して恥ずかしがり、あらゆるオモチャの試験台にされ、精子は飲み物、アナルは第2のマンコと全て受け入れる。 小動物的な愛らしさが嗜虐心を刺激するのは、このあるちゃんと同類だ。 女は見かけによらないんだな。。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • 夜の帝王さんのレビュー 2023-05-09

    初々しさはありますが

    どのシチュエーションからも初々しさが伝わってくるような子で可愛らしかったのですが、リアクションの部分では受け身すぎてちょっと物足りない感じもします。
    太ももやお尻など、下半身のムッチリ具合がエロかったですけどね。
    野外やカーフェラは初体験にぴったりだと思う一方、他の絡みはよくあるエッチでした。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅